パン、ウインナ、ケチャップ、マスタードマヨという正統派的仕様のドッグです。



外装全景

運搬上の不手際でベチャっとなっててスミマセン。陳列時にはちゃんとしてました。


栄養成分等

熱量264kcal、ナトリウム770mg(食塩相当量1.95g)、脂質14.6g。熱は結構低いんですな。脂はまあまあか。塩は相当なハイレベルです。製造はデリカシェフ。


ブツ(表裏)

コテ~ッとして見えますなあ。逆に裏は極めて素。


ブツ(端・アップ)

寄るとさらにコテコテですな。ケチャップ多過ぎちゃうん…。


食べてみました

ちょっとトースターで炙っていただきましたところ…、おお、全然コテコテではないですな。過多に思えたケチャップがほど良い酸味を演出、マヨも微かなアクセントになってて、主役のウインナもなかなかイケるというポジティブサプライズ。まあ、マスタードは全く感じられませんでしたが。

生地はめちゃ普通で平たいコッペパンってところですが、焼いたので若干クリスピーになって良かった。全体的にもごくごく普通に美味しいドッグでしたが、ケチャップ酸味が
ちょっと印象に残る一品でした。


この記事を書いたユーザー

ふじつぼだんき このユーザーの他の記事を見る

パン、お菓子、B級中心の映画、音楽等々についてグダグダ語ります。バンドではドラム。ブログは http://blog.livedoor.jp/fujitsubodanki/

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス