15周年を迎える東京ディズニーシー。

出典 http://www.tokyodisneyresort.jp

2001年9月4日に開園した、東京ディズニーシーは、2016年に15周年を迎えます。ディズニーランドと合わせて、”夢の国”と呼ばれているだけあって、一歩足を踏み入れるだけで、日常を忘れて心から楽しむことが出来る世界が広がっています。

ディズニーシーは、海をテーマとしており、お酒も飲める大人な雰囲気のパークとなっており、ディズニーランドとはまた違った魅力を楽しむことが出来ます。

ディズニーシー限定のキャラクターたち。

出典 http://www.tokyodisneyresort.jp

ダッフィーとシェリーメイ、ジェラトーニは、ディズニーシー限定のキャラクターとなっており、グッズの購入やキャラクターに会えるのも、パーク内に入った人だけ♡という、レアなキャラクターなのです。

そんなディズニーシーでは、4/15から15周年のイベントが始まります!!

東京ディズニーシーでは、2016年4月15日(金)から2017年3月17日(金)までの337日間、東京ディズニーシーの開園15周年を盛大にお祝いするアニバーサリーイベント「東京ディズニーシー15周年“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”」を開催します。

出典 http://www.tokyodisneyresort.jp

1年間に11か月ほど開催されるアニバーサリーイベントなので、今年はディズニーシーへ旅行に行く計画を立てているという方も多いのではないでしょうか。

そして、4/13には、多くの芸能人が招待され、東京ディズニーシー15周年”ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”プレビューナイトが開催され、多くのタレントさんがブログで報告してくれました。

杉浦太陽さん、辻ちゃん夫妻

昨夜は~東京ディズニーシー15周年”ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”プレビューナイトに夫婦でご招待いただき、行ってきました♡

イベントは夜だったという事もあるのでしょうか、お子さんたちはお留守番だったようです。夫婦で素敵な時間を過ごすことが出来て、家族でまた来たい!という思いも膨らんだことでしょう。

あべこうじさん、高橋愛さん夫妻も

東京ディズニーシー15周年
”ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”
プレビューナイトにご招待いただき
あべさん、丸山さん、丸山さんの彼と一緒に行ってきました♡
雨だったからもしかして中止なのかな、、と心配でしたが、小雨だったので大丈夫でした!

クリスタル本当に綺麗でした✨

至る所に知り合いやお友達が居て
違った意味でも楽しかったです♪♪♪

あべさんもすごーーーくテンションが上がってて
しかったな♡

普段テンションが高い方ではないのですが
もう、駐車場からスキップとか走ったりしてて可愛かったです笑

次は、真正面からショーを見るためにまた行こうと思います!!!

スキップするあべさん、よほど嬉しかったのでしょうね。すっかりディズニーの魔法にかけられたようです!!

蛯原英里さんは娘ちゃんと♪

お昼寝していなかった娘は

夕方から寝始めちゃいました(笑)




ショーが始まるとパチリと目を覚まし

拍手をしたり、指をさして叫んだり(笑)

超ご機嫌でした


あいにくの雨模様でしたが

とっても楽しめました

今度は昼間に絶対来ようね!

夜のイベントでしたが、お昼寝のタイミングもちょうどよかったようで、楽しかった様子が伝わってくる1枚ですね。次に訪れる時にはお天気にも恵まれるといいですね!!

しょこたんはミッキーからキスのプレゼント♡

ディズニーシー
なんて幸せなきもちになれる場所
幸せと夢しかない最高な世界✨もうほんとにっげんきになりました、嬉しかった‼️
ミッキーーー❤️ありがとうミッキーー❤️ちゅーーー
幸せ✨

ラブラブショットをアップしてくれました。ギザカワユス♡ですね!

千秋は娘と大興奮!!

ミッキー
ドナルド
プルート
ご飯を食べていたらみんなが
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 

「可愛すぎて子供に戻っちゃった」という、コメントがとっても可愛い千秋ちゃん。

ディズニーシー、15周年記念パーティーにお呼ばれしました。ありがとうございます!!

苺さんの喜ぶ顔が見たくて、案の定、エントランス入ったところから大興奮。「ママ、連れてきてくれてありがとう」「ママ、超楽しいよ!」「ママ、ママ、ママ!」こんなに喜んでくれてわたしも嬉しい。ミッキー達が遊びに来てくれた時は、ちっちゃい頃とおんなじ顔で笑ってた。その顔が見たかった。ミッキー達は世界中の子ども達をこんな笑顔にしてるんだなあ。凄いなあ、スーパースター☆

出典 http://ameblo.jp

娘さんの最高の笑顔を見ることが出来たという、ほっこりと温かい気持ちになれるエピソードも♡千秋ちゃんは2016年3月に15歳年下の一般人との再婚を発表された際には、所属事務所から「中学に進学し多感な時期ですので、皆さまには静かに見守っていただけると幸いです」というコメントがあり、ご自身では再婚については触れられていません。

何よりも娘さんを大切に思っていることが感じられていましたが、今回のイベントでも、本当にいい親子関係なのだなと感じることができますね。

出典 http://www.tokyodisneyresort.jp

パーティーでは、期間限定のハーバーショークリスタル・ウィッシュ・ジャーニーを一足早く見ることが出来たり、キャラクターたちがお席まで来てくれる素敵なディナーを楽しんだりと、たっぷりと夢を見ることが出来るイベントだったようです。

仲良しの芸能人同士、会うことが出来たという喜びの再開を果たしていた方も多かったようです♪

ますますディズニーシーへ行きたくなってしまいますね。4/15から開催されますので、まだ予定がないという方も、ディズニーシー行きの旅行計画を立ててみてはいかがでしょうか。

こちらの記事も読まれています。

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス