L.A.発のコールドプレスジュースブランド「L.A. Juice」が日本初上陸します!
15日(金)OPENなのですが、ひと足お先にプレス内覧会にご招待いただきましたので、ご紹介させていただきます。

コールドプレスジュースは作る際に熱が加えられていませんので、酵素や美容成分を身体にたっぷりと取り入れることができますので、女性だけでなく男性でも気になるという方は少なくないかと思います。

■LA発のコールドプレスジュースショップ L.A.Juice

L.A.Juiceはハイブランドショップが立ち並ぶウエストハリウッドを拠点とした ハリウッドスターやセレブのライフスタイルには欠かせないLA発のコールドプレスジュースショップです。

内覧会では、L.A.Juiceを日本に初上陸させたご本人にも直接お話をうかがうことができました。

・専門家が考案したハイブリットコールドプレスジュース
・スポーツの方々を応援するプロテイン入りコールドプレスジュース
・忙しくクレンズが出来ない方にピッコロサイズのコールドプレス

というように、医療・栄養学の専門家からの観点でメニューレシピ開発を行っていて、1人1人の体調に寄り添いながら 食生活の提案をしてくださいます。

いろいろなジュースメニューがあるのですが、店員さんに確認したところオススメはアーモンドミルクを使ったものなんだとか。

私もアーモンドチョコレートをいただいたのですが、とても爽やかなミルクにチョコレートが入っていて、とても飲みやすかったです。

他にもいろいろとお試しさせていただきましたが、私のオススメはアーモンドチョコレートかな。
後味もスッキリで、コールドプレスジュースが苦手な方でも飲みやすいと思います。


逆に、コールドプレスジュースに慣れている方には、メルローズグリーンがオススメなんだとか!


ジュースを使ってデトックスをするジュースクレンズのセットもありますので、店員さんに相談しながらセレクトするのもいいですね。


L.A. Juiceには、コールドプレスジュースだけでなく、サラダもあります。

ベースのサラダを選んで、トッピング・ドレッシングも選べるので気分や体調に合わせてサラダをカスタマイズしてみてはいかがでしょうか。

■店舗詳細

コールドプレスジュースブランド「L.A. ジュース」

ADDRESS
〒150-0012
東京都渋谷区広尾5-15-1

7:00 a.m. – 8:00 p.m.
(営業時間を変更する場合がありますのでご了承下さい)

この記事を書いたユーザー

久保居 亜由美 このユーザーの他の記事を見る

ブロガー歴12年。2歳の女の子のママでありながら
フードアナリスト・フードコーディネーター・アロマセラピストなどの資格を取得し、
メディアなどで幅広く活動中。
http://ameblo.jp/photolife-memorial/

得意ジャンル
  • おでかけ
  • 育児
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら