InRed 5月号の付録はビームス ライツの…。

出典 http://www.amazon.co.jp

「財布になるポシェット」です。お財布とポシェットの2WAYで使用できる便利アイテムですが、日本のオフィス系のファッションだけではなく、海外ファッションにも似合いそうなスタイリッシュなデザインです。今日は、InRedの付録が使えるファッションコーデをご紹介します。

ベージュカラーで、肌馴染みが良い。

オフィス用のバッグや普段のお出かけにも使用しやすいです。外はおとなしいカラーですが、ポシェットの中のカラーはロイヤルブルーですので、これからの季節にもマッチすることでしょう。

ビームス ライツ財布になるポシェット
サイズ(約):高さ11×幅18.5×マチ2.5cm

出典 http://tkj.jp

大きすぎないので、荷物を減らしたい女子にも便利ですよね。

中は爽やかなブルー&ホワイトのストライプ。

ベージュカラーのポシェットの表側とかなり印象が異なる、小技が効いた付録です。

デニムスタイルにもフィット!

日本や海外でもデニムスタイルは大人気!そんな時にも、InRedのポシェットがあれば、コーディネートのちょっとしたアクセントになりますよね。

グレー&ホワイトコーデにも、マッチ!

ベージュのポシェットはこのようなコーディネートにも合わせやすいです。ちらりと見える、ロイヤルブルーがアクセントになっています。

ストラップも、ほんのりロイヤルブルー。

ストラップも少しロイヤルブルーが見えますので、オシャレ感があります。オシャレ初級者から上級者の方まで利用しやすいことでしょう。

この記事を書いたユーザー

Asuka Yamamoto このユーザーの他の記事を見る

ビューティブロガー。

得意ジャンル
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら