メール占いってどういう方法の占いなのか?

「対面鑑定のように顔を合わせなくて済むので気が楽」「不倫などの禁断愛、SEXの悩みもメールなら相談しやすい」という理由で、最近はメール占いの人気が高まっているの。
メール占いなら、あとから何度も読み返すことができるし、話をするのが苦手な人でも気軽に相談できるからステキ!

出典 http://www.mailftne.com

世の中にはいろいろな占いの方法がありますが、このメール占いは直接占い師に合わずにメールのやり取りで占ってもらう最近話題の占いです。
自宅と会社の生き帰りの電車の中でも占うことができるため、利用する人も増えているようです。

つまり!こんな悩みでの占いにピッタリなんです

夫の不倫の悩み

出典 http://dream-a-life.jp

自分の夫が不倫をしていて悩んでいる人は、直接顔を突き合わせて占ってもらうのはちょっと抵抗がありますよね。
でも、メール占いであれば顔を合わせることもなく、自分の自由な時間を使って占うことができるため、不倫の悩みを抱えている人がメール占いをするケースは多いようです。

●旦那が出張と偽り不倫相手と旅行に行っていたことが発覚した。
●旦那の不倫の証拠を掴むために携帯を見るか悩んでいる。
●旦那が不倫をしている証拠を見つけてしまった。
●旦那の不倫を許すべきか?

禁断の恋の悩み(自分は既婚者だが他の人を好きになってしまった)

出典 http://dream-a-life.jp

既婚者だって、他の人を好きになってしまうこともあります。
そういうちょっと後ろめたい悩みは、直接顔を見せて占ってもらうことはできないでしょう。
そういう場合でも、メール占いだったらどんな内容でも占うことができるのでピッタリです。

●この不倫の苦しみが、ず~~っと晴れることはないと思ってしまっている。
●辛すぎて、苦しすぎて・・・自分が本当はどうしたいのかさえ分からなくなってしまった。
●不倫だけど・・・幸せな気持ちでずっと長続きさせていきたい。
●彼の本当の気持ちが分からなくて・・・不安で不安で仕方ない。

メール占いのメリットをまとめてみよう

●鑑定料金が安い
電話占いや対面式の占いとくらべて比較的に安価で占ってもらうことができます。
●鑑定内容が形に残る
鑑定内容はメールで届くので聞き逃したり、忘れてしまったこともいつでも確認することができます。
●相談者の都合でいつでも相談できる
電話占いや対面占いで鑑定してもらうためには予約を入れなければいけませんが、メール占いの場合はあなたの好きな時間に好きなだけ相談することができます。

出典 http://accurate-divination.com

料金が比較的安く、占った内容がメールという形で残るという点は、他の方法の占いでは得ることが出来ないメリットです。
この手軽さと確実性が人気に火をつけているようです。

メール占いの良いところは、本当に時間の無い人でも鑑定ができるという点です。24時間好きなときに相談のメールが送れて、後は鑑定結果を待つだけ。一番気軽に試せる占いとも言えます。

出典 http://www.provfort.com

メールでの占いだから時間なんて気にすることはありません。
深夜でも早朝でもいつでも自分の時間に合わせて相談することができます。
これはメール占いでなければ得ることができないメリットです。

メール占いは、直接占い師の元に行く必要がありません。ですから、どこに住んでいても、どんな時間でも、メールができる環境であれば、占ってもらうことができます。

出典 http://hcsolutions.org

顔を合わせて占ってもらう占いだと、人気の占い師が都市圏にしかいなかったりした場合、地方の人だと占ってもらうことが難しいですよね。
その点、メール占いだと沖縄の相談者が東京の占い師に占ってもらうことだってできちゃいます!

代表的なメール占いの流れ

(1)占い師を選ぶ・・・メール占いのサイトで占い師を選びます。(経歴や得意な占術、利用者の声などを参考に)
(2)占い師へメールを送る・・・サイトによっては会員登録をし、フォームに基本情報を記入して、自分の悩みや相談事を書いたメールを占い師へメールを送ります。(鑑定結果を左右するのでしっかりと事実や気持ちをまとめます)
(3)入金をする・・・確認メールが返信されてきたら、指定口座への入金をします。
(4)占い師から鑑定結果が届く・・・入金後、占い師からの鑑定結果が届きます。(返信までの時間はまちまちなので、事前に確認しておく)

出典 http://www.provfort.com

「入金をする」タイミングはサービスによってさまざまですので、自分が利用しようとするサービスの内容を確認して下さいね。
基本的には、対面での占いの流れと、大きな違いはありません。
難しく考えることなく、気軽にメール占いを利用してみましょう!

利用料金は、他の占いよりも若干安いところが多い

メール占いはあまり時間が作れないときにたまに利用しますが、2000円から5000円ほどが相場かなと思います。
電話で15~20分と同じくらいの値段なので、普通に占ってもらうのと同じか少し安いくらいかと思います。

出典 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

電話占いの15分~20分と同等程度の金額感ですが、電話占いの15分~20分は相当濃密ですよ!
それと同じくらいの濃密さの占いが、比較的に安くできる点は嬉しいですよね。

料金もそれほど高くなく、1,500円〜3,000円ほどが相場。普通の対面占いよりも安く、電話占いに例えると約15~20分の値段です。

出典 http://hi-facts.com

1500円~3000円くらいなら気軽に利用できますよね!
対面の占いの場合だと、中には数万円以上かかるところもザラです。
それを考えると、メールという手法も金額も、どれをとっても気軽で嬉しいサービスです。

この世界には「無料で占います」という人がよくいます。しかし基本的に『タダほど高いものはない』です。無料で占う人の半分くらいは宗教の勧誘が目的の人。気を付けてください。申し訳程度に500円で占うとかいう人もいますが、無料と同類でしょう。

出典 http://anecs.ifortune.net

中には怪しいサービスもありますので、事前にしっかりと口コミ情報などで下調べしておくことをおすすめします。

メール占いなら多数の実績を誇る「占い鑑定」が人気

的中率は94%!リピート率は70%以上という驚異の実績

メール占いを実施しているサービスは星の数ほど世の中に存在しますが、「占い鑑定」の的中率とリピート率は群を抜いています。
的中率が高いだけでなく、親身になってメールで回答してくれるため、その対応にも評判が高く、悩みが出るたびに「占い鑑定」を何度も利用する人が多いようです。

利用料金も1通1,500円ととっても良心的

利用料金も相場あよりも若干休めの1通1,500円です。
しかも、初回登録者特典として、最初の鑑定依頼の1,500円は無料という嬉しい設定です。
鑑定結果に自信があるからこそできるサービスだと思いますよ。

この記事を書いたユーザー

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス