話題沸騰中のガチャガチャ

松崎しげるフィギュア

を巡って繰り広げられた…信じられない奇跡。これがTwitterを中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

一目見た瞬間『ビビッ』きて、ガチャガチャしてしまったという…Twiiterユーザーの“おすず@ふくおかなこ”さん。その喜びっぷりは『www(笑)』の数を見れば一目瞭然なのですが…

なんと彼女。1時間も経たずして、あんなにGETし喜んでいた“松崎しげるフィギュア”を落としてしまいます。

後悔する“おすず@ふくおかなこ”さん。

そのテンションの低さは、まるで、本物の恋人を失ったかのよう。(笑)

また、もう一体の“松崎しげる”で心落ち着かせようとするものの…失って初めて気付く、あの“松崎しげる”の良さ。そんなこんなで(笑)、本気で落ち込む彼女だったのですが…

ここで、とんでもない奇跡が起こります。

落としてから約1時間後、なんと

松崎しげるを拾ったという人が出現!

これは奇跡としか言い様がありませんよね。

思わず

『それ、私のです!』

とコメントしちゃった“おすず@ふくおかなこ”さん。

まさかの展開に彼女…驚きを隠せません。

以前、落とした『かんぴょう巻き』が、Twitterを通じて発見されるという、嘘のような奇跡が話題となりましたが、そんな“かんぴょう巻きの奇跡”を思い出し、Twitterをチェックした事がきっかけで、失った松崎しげるに再会する事が出来た“おすず@ふくおかなこ”さん。

Twitter…凄すぎっ!(驚)

なお、フィギュアを落とした場所は、彼女が間違いなく通った場所だそうで、紛れもなく“おすず@ふくおかなこ”さんの…松崎しげるだったのだそう。(笑)

ちなみに彼女は、すでに移動していた為…

エスカレーター横の段差に飾られたままになっていたそうなのですが、

その後、松崎しげるフィギュアを持ち帰った“PSYCHIC FIREはいいぞ”さんは、

『いつか必ず、フィギュアをお返しする!』

と、彼女に誓ったのでした。

戻ってこないであろう…松崎しげるフィギュアに、サヨナラを告げた“おすず@ふくおかなこ”さんですが、信じられない奇跡、そして、まさかの展開に彼女…きっと驚いているに違いありませんね。

Twitterが生んだ奇跡。以上、『松崎しげるのフィギュアを落としてしまった女性に起きた…信じられない奇跡とは?』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス