「めざましテレビ」の「イマドキ」で、今流行っているものを紹介するイマドキガール。
4月からは13人体制になりました。
「次にブレイクするのでは?」とも言われる彼女たちを紹介します。

飯豊 まりえ

1998年1月5日生まれ。ファッションモデルで女優さんです。
「ニコ☆プチ」「ニコラ」でモデルとして活躍しています。
テレビドラマにも数多く出演していて、「幽かな彼女」や「学校のカイダン」などで生徒役としても出演していました。
日本テレビ系の「MARS〜ただ、君を愛してる〜」には麻生キラ役として出演。6月公開の映画にも出演予定です。

瑛茉ジャスミン

1995年3月16日生まれ。タレント、モデルさんですね。
「天才テレビくんMAX」のテレビ戦士だった近藤エマさんです。2003年から3年間出演していました。
公式プロフィールでは、

現在はモデルを中心に活動しており、「GU」のモデル、「Honey Bunch」CMでのパリス・ヒルトンとの共演などが話題に。系統や世代を問わず、多ジャンルの雑誌やファッションショーに出演中。

出典 http://meta-link.jp

となっています。

佐藤美希

1993年6月26日生まれ。ファッションモデル、タレント。
2013年のホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しています。
足立梨花ちゃんの跡を継ぎ、2代目Jリーグ女子マネージャーに2015年2月に就任。
イマドキガールは2014年3月から務めています。
新・くびれ女王とも言われています。

長谷川ニイナ

2000年3月31日生まれ。
瑛茉ジャスミンさんと同じく「天才テレビくん」に出演し、てれび戦士として活躍していた長谷川ニイナさん。
ただ年齢も違いますし、出演時期もかなり違っています。

「天才テレビくん」後もドラマで女優として活躍していますね。
イマドキガールになったことでさらに認知度があがりそうです。

田中美麗

1996年10月14日生まれ。
アイドルグループSUPER☆GiRLSのオリジナルメンバー。
最近はモデルや女優としても活躍しています。

川津明日香

2000年2月12日生まれ。
「ミスセブンティーン2014」グランプリに選ばれてモデルとしてデビュー。
9頭身ボディーで話題となりました。
昨年、「黒崎くんの言いなりになんてならない」で女優デビュー。今年は同作品の映画版で銀幕デビューも果たしています。

今もっとも話題を集めている若手女優さんのひとりですね。

この記事を書いたユーザー

akiku このユーザーの他の記事を見る

名言をこよなく愛する名言ウォッチャーです。
テレビの中の名言をたくさん紹介します。

得意ジャンル
  • スポーツ
  • テレビ
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス