タレントとしてだけでなく、ファッションデザイナーとしても活躍する神田うのさん。

特にプロデュースしているウェディングドレスブランド、シェーナ・ドゥーノは大きな支持を集めているそうです。

そんな神田うのさんですが、先日ブログでInstagramを始められたことを明かし、話題になっているようです。

実際のブログ記事がこちら!

インスタ始めましたので
インスタでも伊豆下田旅行のお写真
掲載致しますね
ですので是非フォローして下さいませ

3日、自身のブログを更新した神田うのさん。

満を持してInstagramを始めたことを明かし、読者にフォローするように呼びかけられました。

これに対し、ファンからは絶賛の声が続出

アメブロでインスタのこと知りました✨
更新楽しみにしてますね😉

出典 https://www.instagram.com

Instagramでも見れて嬉しいです👏🏻🎉✨💕

出典 https://www.instagram.com

これからも、応援してます💕💕

出典 https://www.instagram.com

他にも、数多くのコメントが寄せられていました。

Instagramを始めた理由は「時代の流れについていくため」

4日、都内で開かれたイベントで神田さんはInstagramを始めた理由を以下のように明かされたそうです。

時代の流れについて行かないとダメという説得に応じ、仕方なくやる方向になったという神田うのさん

出典 http://news.livedoor.com

Instagramはコメントを残せることがすごく怖いといい、「炎上する場を増やしてもイヤだ」と感じているそうです。

出典 http://headlines.yahoo.co.jp

確かに、神田うのさんのブログは度々炎上されていますからね…。

その一方で、やる気がなくなったら『4月1日のエイプリルフールに始めたから』という言い訳も立つ」と冗談を口にして笑いを誘っておられました。

出典 http://news.livedoor.com

何とも神田うのさんらしいですね!

しかし、まだまだフォロワー数が少ない様子…

満を持してInstagramを始められた神田うのさんですが、フォロワー数が少なくて悩んでおられる様子。

先述したイベントでも「フォロワー数が少ないので、ぜひフォローしてやってください」とアピールされていたそうです。

4日12時現在のフォロワー数は約3000人ほど。

自身がバレエを踊られている姿や、旅行に行った際の写真を上げられているので、気になった方は是非チェックされてみてはいかがでしょうか!

この記事を書いたユーザー

Edoward31 このユーザーの他の記事を見る

まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。

得意ジャンル
  • 話題
  • グルメ
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら