可愛いネイルをすると一気にモチベーションがあがり、いつまでも見ていられる女ゴコロ。
ハンドにフットにと見える場所には気が抜けません!
今、自分で簡単にジェルネイルが楽しめるキットがあるんです。

今、最も売れているジェルネイルキット【JELLY NAIL】

@cosmeネイル用品でランキング1位を獲得した、JellyNailジェルネイルキット。
多くの女性達の「もっともっと!」に応えたパーフェクトネイルキット!

女の子がみんな期待していた「ジェルネイル」が自宅で簡単に。
従来のジェルネイルだと「子供がいるからなかなかネイルができない。」「作業工程が複雑でやりたくてもできない。」などマニキュアのように日常的にジェルネイルを楽しむことができませんでした。

【ジェルネイルをもっと手軽に!】をコンセプトに以前のキットよりも価格を安くし、作業工程をグッと簡単にしました。

ジェルネイルキットとしてはかなりの格安価格の設定で、必要な道具が全部入って、デコ盛&キラ盛さらにさらに好きなカラーも選べて自由自在!
サロンの常連、ネイリストも認めた豪華セットになってジェルネイルが楽しめるんです!

1、ジェルを塗って 2、UVライトを約30秒〜45秒当てるだけ!

これだけで大丈夫なの??って思うのですが、

1、ジェルを塗って
2、UVライトを約30秒〜45秒当てるだけ!

これでもでも十分ですが、筆者は
1、サンディング(爪やすり)爪の形や表面を整え、粉を洗い流し
2、ジェルを薄めに1度塗り
3、UVライトを当てる
 (指1本ずつ行う方がキレイに仕上がる)
4、ジェルをもう1度塗り
5、UVライトを当てる
 (指1本ずつ行う方がキレイに仕上がる)
6、シールやストーンでアート (くっつける時はトップコート使用)

これだけでも本当に簡単です!

出典 https://www.instagram.com

上:カラージェルNo.22+ホログラム
下:カラージェルNo.21+ストーンシール

出典 http://px.a8.net

カラーが本当に豊富!
マニキュアのような筆なので、とっても塗りやすい!

出典 https://www.instagram.com

使ってる方もすでにたくさん!デザインや色味も参考になりますね!

お家でセルフジェルネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

ayumi このユーザーの他の記事を見る

大阪 エステサロン代表、講師、美容家、美容ライターと活動中。

美容専門学校にて肌理論、メイクアップなどトータルビューティーを学び。
エステサロンでの勤務後、オーストラリアへと渡りフリーエステティシャンとして活動を開始。
帰国後、大阪にてprivate salon Laule'aを立ち上げ、イベント講師、美容家、美容ライターとして美容に関することに携わっています。

得意ジャンル
  • グルメ
  • 恋愛
  • 美容、健康
  • コラム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス