気がついたら、目の下にクマ…

中々消えず、顔の印象も暗く見えてしまったりと良いことはありませんよね。

目の下のクマって案外知らない人が多いと思うのですが、種類がいくつかあるのです。
まずは目の下のクマには、どのような種類があるのかご紹介します。

【目の下のクマ】①黒くま

症状(特徴)

涙袋の下側に脂肪が突出し(いわゆる目袋ができる)、その膨らみによって影ができる状態。影が黒い線に見えることから「黒くま」と呼ばれています。

■見分け方■
膨らみを細い棒などで押した時、黒い線が消える(影が消える)場合は黒くまの可能性があります。上から照明が当たると影が強調されて目立ったり、むくみが加わるとさらに目の下がたるんでくまがくっきりと目立ってしまったりします。

【目の下のクマ】②茶くま

症状(特徴)

目の下に茶色く広がっているのが茶くまです。下まぶただけでなく、上まぶたも含め、目の周り全体が黒ずんでいることもあります。

■見分け方■
手鏡を持って正面から見た時と顔を天井に向けて手鏡を見た時とで、くまの感じが変わらない場合には茶くまの可能性があります。

【目の下のクマ】③青くま

症状(特徴)

目の下にうっすらと青っぽく広がっているのが青くまです。目の周りに集まる毛細血管が透けて見えている状態。

■見分け方■
下まぶたをそっと下側に引っ張ってみた時、多少薄くなる(完全にはなくならない)のが青くまです。ちなみに茶くまの場合は皮膚を引っ張っても色が変わることはなく、黒くまの場合は多少薄くなります。

こんな困ったクマたちは専門クリニックで綺麗に♪

目の下のクマ・たるみとりならココが断然おすすめ!
なんといっても‥

■腫れの少ない施術
■施術時間の短さ
■自然にナチュラルに

これが、銀座セオリークリニックの特徴だと思います。


腫れない治療

S字カーブ理論

4Dデザイン

高周波レーザーメスによる施術により、適量の脂肪を取り除いて
その脂肪を処理した後に頬上部の段差部分にリポトランスファーを注入していきます。

凹凸をフラットにし、影のないキレイな目元を作り上げることが可能!

患者第一☆リピーター続出クリニック

銀座セオリークリニックは「患者第一」をしっかりと実践しているクリニック。
患者さんの負担を最小限に抑えるため、できる限り身体にメスを入れない手術に
こだわっていたり、痛みや腫れ、内出血が少ないマシンが開発されれば日本最速であっても積極的に導入したり、安全性と品質の高い薬剤・素材の使用を徹底したり。

また、患者さんの肉体的な負担だけでなく、精神的な負担にも細心の配慮をし、
初めてでもリラックスできる心地よい院内づくりから、しっかり時間を取って行われる
担当ドクターと直接カウンセリング、丁寧なアフターケアまで…。

細やかなホスピタリティが行き届いているので、小さなクリニックながら良心的だと
口コミで評判となり、リピーターが続出しているのです!

〒104-0061東京都中央区銀座3-7-2 
オーク銀座ビル6F

■TEL 03-6228-6617

■東京メトロ銀座線・丸の内線・日比谷線「銀座」駅 A13番出口 徒歩2分
 東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅 9番出口 徒歩3分
 都営浅草線「東銀座」駅 A8番出口 徒歩5分

■診療時間 11:00~19:00初診料   無料

■クレジットカード 可(ご一括のみ)

■体験者の口コミ■

思っていたより腫れもなく、キレイになりました。麻酔の注射は多少の痛みはありましたが、こんなに簡単に終わるならもっと早く受けておけばよかった!

出典 http://www.eyebag-ope.com

【目の下クマとりしました】
脱脂とリポトランスファーをしてきました。まるでプチ整形の様にアレヨアレヨと終了!お手軽にしかも技術的にも問題ありませんでしたよ!新しいクリニックですし値段もお手頃で不安な方いると思いますが、私はクマで悩んでいるならダウンタイムの少ないここが絶対おすすめです!

出典 http://medical.yahoo.co.jp

目の下のたるみが長年の悩みでした。
取りたいけれど、メスで切るのは怖くて躊躇していましたが、切らなくても取れると
聞いて、藁をもすがる思いでセオリーさんに行きました。
筒井院長は最初クールな印象でしたが、相談するうちにとても熱心で頭の回転の速い人に感じました。
オペの方法について丁寧に説明をしていただき、何よりメスを一切入れずに治療できるという点で、やることを決めました。
オペの前はさすがに緊張しましたが、麻酔のおかげか始まっても痛みは感じず、スタッフの人も院長先生もずっと温かい声をかけてくださり、終えることができました。

1か月ほどたった今はたるみが消えて、別人のよう。本当にやってよかったです!

出典 http://www.kaotarumi-spguide.com

目の下からたるみとクマがキレイに消え去って、とてもスッキリしました。
ブログの症例と同じように直後は本当に内出血や腫れがなくて感動。
ただ翌日、当日よりも少し腫れが出たのですが、メガネで隠せば目立たないレベルでした。
3日目には落ち着いて、仕事も普段通り行けました。

もちろん周りには何も言われなかったです。

出典 http://www.kaotarumi-spguide.com

脱クマ女! 目もとから もっと素敵なあなたに♡

迷ってる時間がもったいない!

目のクマとおさらばして、明るい印象をGetしちゃいましょう!♡

この記事を書いたユーザー

light1107up このユーザーの他の記事を見る
得意ジャンル
  • インテリア
  • 海外旅行
  • おでかけ
  • 暮らし
  • 美容、健康
  • エンタメ
  • ファッション

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス