コストコで販売されている大きいクマのぬいぐるみは、以前にもSpotlightで紹介されましたが、その大きさに衝撃を受けましたね。

そんな中、「小田切 敦史」さん(@odaapple)が、大きいクマのぬいぐるみを購入したそうなのですが、買ったはいいけれど運ぶ方法に困った挙句、持ち運ぼうとした方法をTwitterに投稿して話題になっています。

こちらが購入したクマのぬいぐるみ

出典 https://twitter.com

たしかに大きいですね…。

一体どんな方法で運ぼうとしたのかというと…

こちら!!

出典 https://twitter.com

頭が出てる…。

中から見るとこんな感じ…

出典 https://twitter.com

デカイ…。

正面から見ると…

出典 https://twitter.com

なんだかシュールな絵ですね…(笑)

これにはTwitterユーザーたちも…

まぁ笑っちゃいますよね…。

じわります(笑)

たしかに(笑)

ネットで注文するのも考えものですね…。

梱包状態がこちら。あの大きいクマがだいぶコンパクトに…。

たしかに何故買ったのかは分かりませんね…(笑)

熊ありきの車になってる…。

まぁあんまり見ないですよね…。

たしかに…。

さすがに実際にこのまま運転したらヤバいでしょ…。

トンネルとか絶対無理ですよね…。

みなさんかなり衝撃を受けているようで(笑)

これだけ大きいサイズだと、郵送するのも持って帰るのも大変ですね…。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス