人気番組、A-Studio

Licensed by gettyimages ®

A-Studioは、今一番観たいスターたちの素顔を引き出すプレミアムなトーク番組となっており、鶴瓶さんの温かい言葉がより、スターを引き立たせているように感じられる人気番組となっているのです。

4/1のA-Studioは多部未華子さんがゲストでした。

多部さんと言えば、過去の代表作として「デカワンコ」という作品があります。フリフリ衣装にパッツン前髪がチャームポイントの刑事作品だったのです。

そんな多部さんも驚くコスプレ姿を見せてくれたのです!!

まずは新MCの森川葵が!!

出典 https://twitter.com

可愛いデカワンココスプレを見せてくれました。ファッションモデルとしても活躍しているだけあって、可愛く着こなしていますね。

多部さんと森川さんのダブル主演で続編を熱望されるファンの方もいるほど、ファンにはたまらないコスプレ写真なりました♡

そしてこの方も・・

出典 https://twitter.com

鶴瓶さんもフリフリのデカワンココスプレを体験しました!!

これにはクールな多部さんもとっても驚かれていますね!!

カツラもパッツン前髪!!

出典 https://twitter.com

鶴瓶さんサイズがあったことに驚きですね!特注サイズでしょうか!?

こんなドラマもアリでしょうか!?

出典 https://twitter.com

キメポーズも決まってますね!!

鶴瓶さんもとっても楽しそう!!

出典 https://twitter.com

コスプレも悪くないなと思われたかもしれませんね。これはインパクトがあって面白い写真が見られました♡

この鶴瓶さんのコスプレ姿に反響が溢れました!!

本当にノリノリですね♡

カツラがないとかなり怪しいですね・・

なかなか好評だったようですね♡

鶴瓶さんだからこそ、可愛くて面白い絵になったのでしょう。

A-Studioは鶴瓶さんの人柄の良さを感じることが出来る温かい番組なので、ゲストをいかに驚かせられるかという為には女装も喜んでしてくれるのでしょう。そんな優しさも感じられる可愛いコスプレとなったのではないでしょうか。

こちらの記事も読まれています。

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス