3児の育児に励みつつ、ママタレントとしてバラエティ番組などで活躍する元モーニング娘。の辻希美さん。

その他にも料理本を出版したり、子供服ブランドをプロデュースしたりとマルチな活躍をされています。

辻希美さんといえばフリフリの可愛いファッション!

辻希美さんといえば、リボンがついたフリフリの服を着られるなど、かわいい系のファッションをされているイメージですよね。

そんな中、辻さんの娘・希空(のあ)ちゃんのファッションがシックだとネットで話題になっています。

実際のファッションがこちら!

3月31日、自身のブログを更新した辻希美さん。

娘・希空(のあ)ちゃんの大人びたファッションを披露されました。

希空ちゃんが着用しているのは、今大人気となっているガウチョパンツを用いたコーデ。

辻さんは先日希空ちゃんとと一緒に買い物に行ったそうなのですが、その時に一緒に選んで買った物なのだとか。

辻さんのイメージから、お子さんのお洋服もてっきりフリルやリボンのついていると思いきや、希空ちゃんのコーデは色味さっぱりでシンプルかつ非常にシックです!

希空ちゃん自身も非常にお気に入りだというこのガウチョパンツ。

辻さんの意見も入れつつ希空ちゃんの意見を一番にしてチョイスしたそうです。

この画像を見た方からは絶賛の声が殺到

のあちゃんの服装超かわいい!

出典 http://girlschannel.net

子でお洒落を楽しめるなんて羨ましい♪
娘ちゃん洋服のせいか、大人っぽく見えるね(*^^*)

出典 http://girlschannel.net

今流行りのガウチョパンツ似合ってますね♡

出典 http://girlschannel.net

他にも多くの意見が寄せられていました。

そんな希空ちゃんは身長が矢口さんと変わらないぐらい成長!

そんな希空ちゃんは、2007年11月生まれの8歳。

先日は元モーニング娘。の矢口真里さんとお会いになったそうなのですが、何と横に並ぶとほとんど身長が変わりません!

顔の大きさに至っては希空ちゃんの方が2cm大きかったといい、来年には希空ちゃんが矢口さんの身長をすっかり越しているかもしれませんね。

一方、末っ子の昊空(そら)くんは今月から保育園に

末っ子で次男の昊空(そら)くんは4月から保育園に入園することになり、初登園に行ってきたことが辻さんのブログで明かされていました。

辻さんは昊空くんが1歳の時から保育園入園を申請していたそうですが、なかなか叶わず2年越しの入園となったそうです。

ちなみに、辻さんは昊空くんが心配で、何度も保育園に足を運んで様子を見に行ってしまったのだとか。

どの記事を見ても家族の幸せオーラが溢れている辻希美さんのブログ。

他にも様々な記事が公開されているので、気になった方は見に行かれてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

Edoward31 このユーザーの他の記事を見る

まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。

得意ジャンル
  • 話題
  • グルメ
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス