好きな人ができても、その彼に恋愛対象外にされていたら悲しいですよね? 
男性にも友達だったらOKだけど彼女にしたくないという「恋愛対象外」の女性がいるみたい。
仲がいいのに中々恋愛に発展しない、体の関係はあるのに付き合ってくれないなどはもしかしたら「恋愛対象外」になっているかも。

そんな「恋愛対象外」にならないためにも男性と接する際は日頃から注意が必要。ではどのようなことに注意すればいいのかまとめてみましたのでご紹介!

その1 清潔感が感じられない

身だしなみなど「だらしない」「不潔」など、清潔感とは真逆の印象を与える女性は、残念ながら恋愛対象外!実はファッションやヘアだけでなく、ボタンが取れている、シャツの襟や袖口が汚れている、靴の手入れがされていないなど以外に男性は細かいところを見ているようでした。また、髪の毛がボサボサで荒れていたり、体臭・口臭がキツイなどももちろんNG!
少し気を付けるだけで改善できることなのに”手を抜いているという事実”が、男性は許せないみたいです。

その2 言葉使いが悪すぎる

普段から言葉使い気にしてますか?好きな人の前だけ気をつけていてもしっかり身についてしまった汚い言葉使いはふとした疑問に出てしまって、彼に引かれてしまうかも。。「うぜー」、「腹減った!」、「だりー」などガザツな言葉使いで話していると、恋人のことも雑に扱いそうなキツイ印象を受けるのだとか。
普段から言葉使いは気をつけましょう。

その3 過去の恋愛がだらしない

過去に不倫や浮気をしていた女性もいると思います。
付き合う前に気になっている彼と過去の恋愛話をすることもあると思いますが、その際に過去を悪びれることなく気になる彼に話してしまうと「この子俺と付き合ってもきっと浮気するんだろうな」と思われるので要注意。
仮にもしきかれたとしてもウソがバレない自信があるのなら、不倫や浮気をしてないってことにしてもいいかも!

その4 露出しすぎな服装

どちらかというと露出すればするほど男性は喜んでくれるのではないか?セクシーだと思ってくれるのではないか?って感覚ありますよね?それは大間違いみたい!男性はたとえ付き合っている彼女でもデートで露出しすぎな服装で来た彼女に対して「デートで胸元が緩くてスカートもめちゃくちゃミニだったのにはちょっと引いた。周りの人にもジロジロ見られていて、こんな子が彼女だなんて、、と自分の気持ちを思い直した」という意見もあるよう。
過度な露出は色気ではなく、だらしなさや常識のなさと捉えられてしまうケースもあるので、気になる彼と会う際は露出し過ぎな服装は避けた方がいいかもしれません。また、露出しすぎな服装を着ているとどうしても軽そうと思ってしまう男性も多いようでした。

その5 食べ方が下手でよく物をこぼす

「子どもみたい」、「ガサツ」など、あまりにも食べ方が汚いと、品性が疑われてしまうようです。お箸の使い方など以外に細かい部分を男性はチェックしているようなので、自分の食べ方を見なおした方がいいかもしれません。
私も普段食べ方がキレイな方ではないので、気になっている人とデートの時は食べ方に気をつけて食べたら食べるのに掛かる時間が二倍、、、ご飯の味も覚えてないですが、無事にその方とお付き合いすることが出来たので、地味な努力は必要なのかもしれません!

その6 ムダ毛の処理を怠っている

男性が見ていないようでしっかりチェックしているのが「ムダ毛処理」!ムダ毛の処理を怠っている女性は「ないわ、、」と感じてしまうみたい。夏は露出も多く彼や気になっている人とのデートの際にしっかりムダ毛処理をしている人も多いと思いますが、冬場は露出が減って、見えない部分はいっかとついついムダ毛処理を怠っている人も多いのでは?男性は以外に細部でもチェックしているみたい!

特に腕まくりをしたときにちらっと見える腕だけでなく、口周りや手の甲など!やはりムダ毛処理を怠っている女性にドン引きするという意見はダントツのよう!
常に怠らず細心のケアを心がけましょう!

除毛ケアといえばシェイバーや脱毛サロンを想像しますが、シェイバーは肌が弱い人にとっては肌ダメージ大ですし、カミソリ負けするって人も・・・。でも、脱毛サロンに行くお金も時間もないという方!そんなアナタに最近モデルさんの間で話題の「美白脱毛石けん」を使った簡単脱毛方法をご紹介!

最近モデルさんに人気の「美白脱毛石けんK-STOP」ってご存知でしょうか?
除毛&抑毛成分&美白成分が入った石けんで、お風呂で除毛したい箇所を洗うだけで除毛、抑毛ケア、美白ケアしてくれるみたい。

もともと脱毛サロンで使われていた本格脱毛石鹸!抑毛成分をナノ化しているので、毛根の奥深くまで成分が届き、根本から除毛が可能。それだけでなく注目するのは抑毛成分!!抑毛=毛が生えにくくしてくれる成分のようで「パパイヤ果実エキス」などが、毛乳頭に成分を浸透させてムダ毛一本一本を細く、生えにくくしてくれるみたい。

除毛ができる成分は「ラレアディバリカタ葉エキス」、「パイナップル果実エキス」などの植物由来の成分なので安心して毎日使えます!
肌に潤いを与える美容成分も配合されているので、美肌ケアもバッチリ★
石けんタイプなので除毛グッズ特有のツンとした香りもなくハーブのような爽やかな石けんの香り。泡立ちも泡切れもよく、洗いあがりはしっとりとした使い心地のよう♡石けんタイプの一番いいところは泡立てて洗うだけなので、自分では手が届かない背中のケアなども出来ちゃう!

お風呂で気になる部分を洗うだけなどで普段のボディソープを除毛石けんに変えるだけでケアできるお手軽さもウケてるよう。

シェイバーでケアすると毛穴がポツポツと目立った経験はありますか?
除毛石けんだとムダ毛のタンパク質を分解し肌の汚れや毛穴の汚れを完全除去してくれるので、毛穴の黒ずみケアもできるみたい。しかも、美白成分配合でこの時期に嬉しい美白ケアもできちゃうのは嬉しいですよね♡

実際に使っているモデルさんの声は?

うちは全身の毛いらないから、全身をこれで洗ってますがw
旦那が間違えて使わないように、ちゃんと注意しておいてるw
洗うだけだから時間もかからないし、いつものシャワータイムで済むから楽だよ❤️
しかも毛穴が引き締きしまって除毛した部分の毛穴や黒ずみが目立たなくなってくるから、肌のトーンが明るく見える効果もあるよ!

出典 http://www.dclog.jp

ママモデル:孫きょうさん

女性らしい「恋愛対象女子」を目指そう♡

いかがでしたか?
私自身も学生の頃はガサツっぽい、子どもっぽいと言われていましたが、社会人になって言葉遣いや行動を気をつけていると久しぶりひ会った男友達に「大人っぽくなった、女性らしくなった」と言われた経験があります。

ちょっとした仕草や話し方を気にするだけでぐっと女性らしくなるので、メイクやファッションだけでなく、NG行動をしないよう心がけてみましょう♡

この記事を書いたユーザー

megu このユーザーの他の記事を見る

ファッション、美容、子育て、トレンドのニュースを配信しています!

得意ジャンル
  • インテリア
  • 国内旅行
  • ライフハック
  • 恋愛
  • 美容、健康
  • キャリア
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス