Twitterユーザーの「可保」さん(@23ngnt)が爆笑したという出来事。

お母さんが、「可保」さんの靴下を一生懸命洗ってくれたんですが、どうやら白くならなかった様子…。漂白までしてくれたのに、ちょっと色が残っちゃったそうなのですが…

たしかにちょっと色が残っていますね。

出典 https://twitter.com

でも漂白までしたので、かなり白くなっているようなのですが…。

一生懸命こすって洗ってくれたお母さん。

一体なぜこの行動に爆笑したのかというと…

これが本来の姿…

出典 https://twitter.com

あ…。

まさかの、元からのデザインだと気付かずに必死になって洗ってくれたお母さん…。

申し訳ないけれど、これは爆笑する気持ちも分かりますね(笑)

これにはTwitterユーザーたちも…

しょうがない(笑)

ヤバいですね(笑)

だいぶ強め…。

ホントそうですよね。

一生懸命こすって、漂白もすればある程度落ちるみたいですね…。

逆に汚れたみたいになっちゃいましたね(笑)

薄っす(笑)

たしかにそう考えるとかなりパワフル(笑)

愛の力か…。

話した時の反応が知りたいですいね。

お母さん、お疲れ様です。

これはお母さんに拍手ですね(笑)

こちらのツイートは、投稿から2時間で2万RT(リツイート)を記録するくらい話題になっているんですが、これなら元から付いている色を一生懸命洗って落としてしまったお母さんも報われるかな?(笑)

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス