大学生協などで話題になっている、“お客様の声”と、それに対する“職員の回答”ですが、Twitterユーザーの「うの」さん(@uno_205)が、近所のスーパーで同様の掲示を見付けたんだそうですが、その対応が神対応だったということでツイートされていました。

一体どんな神対応だったのかというと…

おそうざいうりばの人がいらしゃいませとずーといっててうるさい!

そんなにいわなくていいんじゃないのといってもやめてくれませんでした

出典 https://twitter.com

小さい子供が書いたのでしょうか、お惣菜売り場の人の「いらっしゃいませ」という声がうるさくて「やめて」と言ってもやめてくれなかったという、ちょっと可愛い内容を寄せています。

それに対しての神対応とは…

出典 https://twitter.com

まさかのイラスト!!(笑)

これはたしかにある意味“神対応”ですね(笑)

書いたのが子供だと思って分かりやすくイラストにしたのか、それとももしかしたら子供が自分自身で回答まで描いてしまったのかは不明ですが、これを貼り出しているというのがもう“神対応”ですよね。

これを見たTwitterユーザーたちは…

分かります(笑)

これはふきますよね(笑)

なかなかの表情ですからね…。

その可能性もありますね(笑)

そういう意味なのかもしれませんね…。

どうすればいいんでしょうね…(笑)

みなさんなんだかんだで楽しまれている様子(笑)

リアルでもネット上でも、見ている人を笑顔にしてくれる素敵な“神対応”回答でした。

類似記事

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス