愛知で人を殺しまくる?

愛知県で18:30分から19:00まででキャスで中継しながら人を殺すという予告のようです。しかもこの男身分証明書までツイートに乗せてしまっているようです…。
※現在身分証ツイートは消去されています。

実際のツイートはこちら

死ぬのが怖いから人を無差別殺人をやりますという恐怖のツイートですね…。

最初はこの様に大阪と告げていますが、その後…。

この様に愛知に変わったようです。この時間に愛知にいる方は十分ご注意下さい。釣りであって欲しいと思いますが、実際に人を殺して回る恐れもあります…。非常に危険ですのでご注意下さい。

誰かが身分証を見て家族に連絡を入れたようで怒られたようですね…。この時には身分証明書のUPは消えていました。しかしながら、スクリーンショットで拡散されてしまっています。

これでやめてくれると良いのですがと思っていたら…。

※現在は削除されていますし、個人情報の問題で身分証明書はこちらには掲載はしていません。

世界が間違えているとつぶやきはじめ…。

生きるために動物を殺して食べているのと同じだとつぶやきはじめました…。

しかしながら、この人が生きるのが嫌だから人を殺すのと人が生きるために動物を殺して食べるのとは大きな違いがあります。

それは生きる為にやっているか死ぬためにやっているかの違いです。

その後もこの様に実際にやるのではないかと思われるようなツイートが続いています。

中学3年生が同じような事をして捕まったばかり

 東京都日野市の路上で2月、通行人の男性を刺した中学3年の少年(15)に警察官が発砲した事件で、警視庁少年事件課と日野署は23日までに、男性に対する殺人未遂容疑で少年を再逮捕した。「父親から離れたい」と自殺を試みたが遂げられず、「どうせ死ぬなら警察官に撃ってほしかった」などと動機を説明。昨年10月から準備を始めたと話しているという。

出典 http://www.jiji.com

こちらのニュース、話題にもなりましたが15歳の少年が死にたかった警察官にうたれたかったと言って人を刺してしまった事件です。最近このように死にたかったと人を殺そうとする事件が多く発生しています。

社会問題なのではないだろうか?

自分が死にたいからという理由で自殺するわけでもなく人を傷つけるという行動はけして許されるものではありません。身勝手ですし、非道な犯行だと非難されるべきなのは当たり前のことですが…。

これを最近の若者は…で片付けてしまって良いのでしょうか?世界が悪い社会が悪いと叫びを受け止め、若者が未来に希望を持ち、自信にあふれて行動できるそんな社会を作っていくことこそが政治家の仕事であり、今を生きる私達が目指さねばならないことなのではないでしょうか?

とりあえず、愛知にいる方はご注意下さい。

どこの駅でやるかは明記されていませんが、愛知県の北東部に住んでいるようですのでその辺りの駅の方は特にご注意下さい。

その後…。警察が来て…。

捕まったため最初のツイートは消されてしまったようです。ですので、上記部分でツイートの部分が抜けています。

その後全部消えたので…。

警察に捕まって全部見れなくなってしまったので…。とりあえず、こちらを見ていただければ意味がわかるかと思います。

この記事を書いたユーザー

いつか笑って過ごせる日まで このユーザーの他の記事を見る

いつか笑って過ごせる日までと申します。 起業家でフリーライターです。政治からゴシップネタまで幅広く手掛けています。 残念ながら今はまだ貧乏人です…。

得意ジャンル
  • 話題
  • 社会問題
  • インターネット
  • コラム
  • ニュース

権利侵害申告はこちら