今LAで一番行列を作っている人気店といえば、最先端のファッションを発信するショップなどではなく、断然コールドプレスジュース屋さん。

健康を気にするオーガニストが詰めかける大人気ショップです。

コールドプレスジュースとは?

コールドプレスジュースとは、低温圧搾で搾った野菜や果物のジュース。

ゆっくり時間をかけて搾ることにより熱による原料や成分の変化を抑え、素材本来の持つ栄養素が分解されずに保たれます。

スムージーに比べ栄養の吸収がよく、生の野菜や果物に含まれる酵素を摂取できることも人気の理由。

出典 http://bettermarche.com

人気メニューは、ウィートグラスのショット!!

美しいグリーンの生き生きとしたフレッシュな大麦若葉をぎゅううぎゅうとコールドプレスマシーンに押し込んで、丁寧に抽出された濃い緑色の液体。

地球上最強のデトックス効果のあるウィートグラス

この若葉には70%が日本でも注目の成分“クロロフィル”と呼ばれている葉緑素で出来ており、最強のデトックス効果がるとして注目されています。

食物繊維も豊富に含まれているため、腸内の善玉菌を増やして、悪玉コレステロールを下げてくれます。また便秘解消にも効果があります。

クロロフィルはヘモグロビン(赤血球)と似た構造をしているため、血液中で鉄と結合して、 ヘモグロビンを作り出すことで、身体の隅々まで血行が良くなることで、肌のくすみや、クマなどにも効果があります。

食生活が乱れている方、育ち盛りのお子さん、生活習慣病の予防に最適です。

出典 http://bettermarche.com

肝心な味はというと・・・
広々とした牧場で大量の芝生を食したような気分、という感じでしょうか。

出典 http://bettermarche.com

Celebrity Juicing Fans

こんな方に是非オススメ!

食生活が乱れている方、偏食がちな方、育ち盛りのお子さん、疲れやすい方、老化を防ぎたい方、様々な病気の予防になどにとっても効果的です。

毎朝食後に一杯飲むだけなので、是非みなさんも食生活にウィートグラスを取り入れてみませんか。

サプリメントで簡単に摂取

パウダータイプのサプリメントで、水やスムージに混ぜて簡単に接種可能です。

この記事を書いたユーザー

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス