アンジャッシュ児嶋さんと有吉さんのTwitterでのやりとりが毎回くだらなくて面白いを話題になりますが、今回は児嶋さんが「TGCに出演した」というツイートからの有吉さんとのやりとり、そして本当にTGCに出演したのか?! をご紹介します。

◼︎ いつも有吉さんに遊ばれている児嶋さん。実は有吉さんよりも先輩だった?!

楽しめる様になれる様に!

有吉さん、気になってしまった様ですね。

実は先輩だった児嶋さん。

何度も繰り返し、おちょくる有吉さん

怒って寝てしまった児嶋さん。


いつも児嶋さんをいじってくる有吉さん。
2人のやりとりにほっこりしてしまいますね。

◼︎ そんな児嶋さんがTGCに出演?!!

TGC出演前の画像をUP!

それに対し、有吉さんは…

出たと言い張る児嶋さん。

有吉さんには聞いてもらえません。

ツッコミが可愛い児嶋さん。


TGC出演は本当なのでしょうか?

◼︎ 本当にTGCに出演をしていた!! AAAの宇野実彩子さんとのデュエットを披露。

出典 YouTube

代々木第一体育館で行われた、「第22回 東京ガールズコレクション 2016 SPRING/SUMMER」に児嶋さんとAAAの宇野さんが出演し、デュエットソングを披露した。

◼︎ TGCで披露したのは先日配信リリースした「なろうよ」

出典 YouTube

同曲の制作は、普段から親交のある宇野と児嶋が、「最近カラオケで歌えるデュエットソングってなかなかないよね~。じゃあ、私たちで作っちゃおう!」という話になったのがキッカケ。

「今の音楽シーンに懐かしいデュエットソングを流行らせよう!」という思いもあり、出逢った男女が恋に落ちて、お互いの気持ちを探り合うような掛け合いがじれったくも甘酸っぱい、大人の恋の駆け引きを描いたデュエットソングとなっているという。

出典 http://japan-culture-labo.com

◼︎ 児嶋さんの歌声を聴いた人たちは…!!

キュンとする♡

なんか面白い?!

歌が上手くて、調子に乗っている?

◼︎ 児嶋さん&宇野さんのデュエットソングが音楽配信サービスAWAで聴ける!!

出典 https://www.facebook.com


音楽配信サービスAWAで配信中!是非、児嶋さんと宇野さんのデュエットソング「なろうよ」をチェックしてみてください。


【ご紹介した楽曲はこちらから。】

この記事を書いたユーザー

AWA公式スタッフ このユーザーの他の記事を見る

国内最大級の配信楽曲数を誇る、定額制音楽配信サービス「AWA(あわ)」の公式スタッフがお届けする記事です。
音楽にまつわる話題の情報を発信していきます。

登録なしですぐ聴ける。音楽配信サービス「AWA」http://awa.fm/

権利侵害申告はこちら