2013年1月に、3歳年上の美容師と結婚することを発表し、同年6月28日に婚姻届を提出し、晴れて結婚された優木まおみさん。

2014年4月4日に第1子となる女児を出産して、現在は日テレ系列の『スクール革命!』に生徒役として準レギュラーで出演したりとタレント活動も続けながら育児をされています。

最近では、アンガールズの山根良顕さんと共に、『すくすく子育て』(Eテレ)の新MCに抜擢されていましたね。

そんな優木まおみさんが自身のInstagramに、ハローキティのフェイスパックをした状態での娘さんとのやり取りを動画を投稿していたのですが、娘さんにはそのパック姿が怖かったのか、「うぇーーん!」と泣きだしてしまう一面が見られました。

出典 https://www.instagram.com

キティちゃんも可愛い、優木まおみさんも美しい、なのにパックになるとなんだか怖い…。

出典 https://www.instagram.com

もちろん小さい娘さんにとっては、それはもう恐怖の対象でしかないようで…

出典 https://www.instagram.com

「うぇーーん!」と泣かれちゃいましたね(笑)

これは微笑ましいですね(笑)

「キティちゃんに罪はないのだが…」というコメントも優木まおみさんらしくて可愛いですね。

これにはInstagram上でも「私はドラえもんやりました‼息子は眠ったふりしましたが」「私も昔パックして泣かれました笑そのあと、授乳も拒否られた笑」などのコメントが寄せられています。

Instagramには、可愛い娘さんの姿が公開されています

アメブロの記事でも娘さんとのツーショットが!

今日はとても公園日和な1日でしたね。
みなさんは、どんな土曜日を過ごされましたか?

ディズニーランドに行く予定の私達。
気分を盛り上げるため、家の中でもこの姿でディズニーDVDをみているという。
娘は、いま、リトルマーメイドのアリエルがお気に入りで、
日本語吹き替え版の歌を一緒に歌っています。
「かならーず

昨日、大阪のUSJから中継だったので、娘とUSJ楽しんだよ!
楽しかった^_^
ではこれから、今年の仕事おさめ、有馬記念に行ってきます

今日も暖かいから公園日和です。

どれも見ているだけでなんだかほっこり温かい気持ちになりますね。

キティちゃんのフェイスパックは不評だったようですが、仲良く遊んでいる姿がとっても微笑ましい光景でした。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら