栄養満点であり、見た目も華やかな“トマトスライス”の…

驚きの活用法!

これがあまりにも衝撃的だったので紹介したいと思います。

『The Easiest Way To Grow Tomato Seedlings (最も簡単なトマト栽培方法)』と題されアップされた…コチラの動画。ちなみに、プランターの中に入っているのは、肥料が入った土『培養土』なのですが…

そこに、スーパーで売っているトマトをスライスし…

培養土に埋めるだけで

なんとトマトが育ってしまうという…俄かには信じられないこの栽培方法。

しかし…

出来てしまうんです!

トマトが!

近くで見ればわかりますが、種用のトマトなどではない事は一目瞭然ですよね。なお、その栽培方法をもう少し丁寧に説明致しますと…

スライスしたトマトを均等に並べ
(感覚は出来るだけ大きく)

優しく

トマトを隠す程度に

培養土をかぶせれば…

二週間後

土の中からたくさんのトマトの新芽が!

では、衝撃的すぎるトマトの栽培法。動画にてご覧ください!

出典 YouTube

スゲェェ(゚Д゚)ェェエエエ!!!

常識を覆すような、衝撃的な栽培方法。まさか、トマトスライスが、こんな風になるとは…予想だにしなかったのではないでしょうか?

ちなみに、これだけ新芽が密集していると、栄養が行き届かないそうなので、本格的に育てる場合、大きなプランターに新芽を移す必要性があるとの事なのですが、新芽を出すのもなかなか難しいトマトが、これほど簡単に栽培出来るとは…

これは絶対…栽培したくなりますよね。

4月~5月が植え付けのベストシーズンだという…トマト栽培。是非、この『The Easiest Way To Grow Tomato Seedlings (最も簡単なトマト栽培方法)』を活用し、自家製トマト。作ってみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス