100均のダイソーでは多種多様なアイテムが揃っていますが、メイク用品も大人気。なかでもメイクブラシの"春姫"シリーズが優秀と女子から高い支持率を得ていますが、このたびリニューアル!
新しくなった"春姫"ブラシをご紹介します。

"ごくふわっ♡"が絶妙なダイソーのメイクブラシ

こちらは、これまでの"春姫"ブラシ。
大きいファンデーションブラシのみ200円ですが、そのほかは100円。200円と言ってもそれ以上の活躍をしてくれるので、かなりプチプラなことに変わりはありません☆

ふわふわ感がたまらないと病みつきになる女子が続出!肌ざわりがよくメイクもしやすい、なのにプチプラ!ということで大人気アイテムになりました。

旧型のデザインは、全体的に黒いカラーでした。

支持率が高い"春姫"シリーズがリニューアル♡

新しくなった"春姫"シリーズは、ボディが赤でブラシはグラデーションがかったカラーになっています。お店で新しいものか見分ける時のポイントです♩

価格は旧型と変わらず、大きいファンデーションブラシのみ200円でそれ以外は100円です。
リニューアルしても同じ価格なのは嬉しい♡

大人買いしてもプチプラで安心♡

"春姫"シリーズを全部買う!となっても1本あたりの価格がプチプラなので安心して買いそろえることができます。

ポイントメイク用のブラシも揃っているので、ふわふわのこのブラシでメイクすると気分も上がりそう♩

とにかくふわふわ感がたまりません♡

メイクブラシで大事なのは、やはりメイクのしやすさですが肌ざわり感も大事。そこを大きくクリアしています。

メイクをしない時間にも、思わずさわっていたくなるほどのふわふわ感。心地よさから、リラックスした気分になりそう。

ふわふわなのに加えて、肌なじみまで良い"春姫"ブラシ。気になる点は全て押さえているところもポイントが高い◎

ファンデーションブラシはマストバイ

大きいサイズのものは200円ですが、それでもかなりお得と思わせてくれるファンデーションブラシ。普段、ブラシを使う人は特にマストバイと言えそう☆

でもこれ、100均の商品でしょ?と思う方がいるかもしれませんが、一度自分のメイクでも試してみる価値はかなりあると言えそうです!

有名ブランドや高級ブラシにも匹敵の実力!

メイクブラシの価格は他の商品と同様にピンキリ。試さずに高いものを買うより、200円でお試しで買ってみるのは賢い選択かもしれません。

1本100円〜だからこまめに買い替えも◎

以前から"春姫"シリーズを使っている人もこれから使い始める人も、1本100円からのプチプラなので、こまめに新しいものを買い替えられるのも嬉しいポイント♩

新しくなった"春姫"シリーズを要チェック!

春の新生活を迎えるタイミングで、新しいメイクブラシに変えてみるのも良いかも♩心機一転、メイクをする時間から楽しい気分になりそう。

ダイソーに行ったら"春姫"シリーズをチェックするのをお忘れなく♡

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

by.S公式ライター。プチプラ高見えファッション、K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康
  • ファッション

権利侵害申告はこちら