そろそろ暖かい日なんかもでてくるようになって、早い人ではお花見に合わせてバーベキューをする人なんかも出てきたのではないでしょうか。

そんな中、Twitterユーザーの「そうま」さん(@arinosukorori)の、バーベキューに関するある写真を添付したツイートが注目を集めています。

投稿から半日立たずして1万RT(リツイート)を記録するほど話題になっているのですが、「無駄に使い勝手が良から困る」というコメントに添えられていた写真とは…

こちら!!

出典 https://twitter.com

これは…。

まさかの水洗トイレを使った七輪…。

良く見ると水をためておく場所には氷が詰め込まれていて、そこでドリンクを冷やせるようになっているようですが…。

あと、もしかしたら、最後に水を流すと火が消えるようにもなってるのかも…。それだとたしかに使い勝手は良いけども…。

これを見たTwitterユーザーたちの意見は…

たしかになかった…。

誰も想像したことがない気がする…。

そうなんですよね…。

潔癖症じゃなくてもキツイ気が…。

分かります…。

ですよね…。

それだと凄いんですけどね。

逆にトイレじゃくて、こういう製品作れないかな…。

所々ひび割れているので新品ではなさそうですし、暖をとっているだけなら網は不要と考えると…。

こんな拷問器具、使い方想像しただけで辛い…。

たせるか!

トイレだけにね(クソ)。

おあとがよろしいようで…。

みなさん、さすがにここで焼いた食材は抵抗ありまくりだったようですね。

とはいえこの発想力…称賛に値するものが…あるかどうかは分かりませんが、とにかく凄いですね。

これを考えた人の発想力だけは見習いたいと思います!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス