今年も大阪日本橋で開催されたストリートフェスタ2016

出典 http://nippombashi.jp

今年で12回目を迎える関西最大級のコスプレイベント「日本橋ストリートフェスタ2016」。

毎年、多くのコスプレイヤーが参加し、クオリティの高いコスプレを披露することで知られている「ストフェス」。

例年のごとくTwitter上に多くのコスプレイヤーたちの写真が投稿されるなか、あのアニメのキャラクターに扮したご一行を収めた写真に注目が集まっているようです。

現在多くの人の注目を集めているのは、ななりん@final両日(‎@sevenrinrin)さんがTwitterに投稿した「アンパンマン」に登場するキャラクターに扮したご一行をとらえたこちらの写真。

ばい菌以上にヤバそうな「ばいきんまん」を筆頭に、カレーを吐き出しながら闊歩する「カレーパンマン」など、「それいけ!」といわんばかりに続くこちらのご一行。

そして「しょくぱんまん」の後に続く、なんだかギャルっぽいメイクがセクシーな「ドキンちゃん」など、ストフェス2016に現れたというこちらのご一行の姿を目にした人たちからは驚愕の声が相次いでいるようです。

その後もホラーゾーンはまだまだ続くみたい…

出典 https://twitter.com

目玉を充血させた見るからに凶悪そうな「かびるんるん」に、アンパンマンの顔を片手に狂気を帯びる「ジャムおじさん」。

これもクオリティを重視した結果なのか…。

これから先、純粋な気持ちで「アンパンマン」をみることが難しくなってしまうようなこのアンパンマンコスプレには「これ、子供泣くな」「ジャムおじさんで崩壊w」など様々な声が寄せられています。

びっくりするぐらいリアルで、ホラー感満載なアンパンマンのご一行様。

今後、アンパンマンを実写化するようなことがあれば、ぜひ今回のご一行をキャスティングしていただきたいと切に願っております。

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス