かたつむり、蛇毒、蜂毒・・・次から次へとヒット商品を生み出す「韓国コスメ」。
今韓国では、VANT36.5の「악어크림(ワニクリーム)」が話題沸騰!
そんな驚きのワニクリームをご紹介☆

韓国コスメ「VANT36.5」って?

VANT36.5は浸透圧法則の発明によって第1回ノーベル化学賞を受賞したオランダの化学者である VANT HOFFの溶液の浸透圧は温度が高いほど、濃度の濃いほど浸透圧が高くなるという理論に根拠して、化粧品の肌吸収は肌の最適温度である 36.5度と有効成分の最適濃度によって決定になられることができるという理論を土台で開発されました。

出典 http://jp.stylekorean.com

Jacobus Henricus van 't Hoff(1852–1911)

出典 http://4.bp.blogspot.com

洗練された高級感のある店内ですね。

VANT36.5は超人気「クッションファンデ」で注目を浴びている韓国ブランドです☆

ALLIGATOR CREAM(ワニクリーム)

出典 http://vant365.com

50ml/69,000ウォン

ワニクリームには一体何が入ってるのか?

本物の「ワニオイル」が50,000ppm含有されているんです!!
オーストラリア産のワニオイルだそうです。

植物性スクワランオイル、7つの自然抽出物も配合。

出典 http://mblogthumb3.phinf.naver.net

いったいお肌にどんな効果があるのでしょうか?

ワニクリームはしっとりして、生き生きとしたお肌に導いてくれるようです♡

ワニクリームと日焼け止めどちらもテスターを使わさせてもらったのですが、ワニクリームは本当に保湿!ってな感じで、再生効果とかはあんまり期待できないようですが、匂いも着色料使ってるような感じではなくて好感が持てたので買ってしまいました。

出典 http://ameblo.jp

いま、韓国で話題な악어크림を使ったみたので、レビューしていきたいと思います。

使ってみた感想として、
まだ5日ぐらいしか経ってないのですが、オイルというよりかは保湿クリームにすごい近い感じで、オイルのようにバカみたいにテッカテッカになったりはしませんが、程よく表面に蓋をしてくれるような感じでした。
敏感肌な僕ですが使ってみて、まだ肌トラブルもなにもないので問題はなさそう。

皮膚が栄養不足の時にはVANTワニクリーム。

Get it beauty

美容情報番組「Get it beauty」で紹介され、人気に火がついたようです。

ワニクリームを特集する番組も。

出典 http://vant365.com

乾燥肌の改善や、水分量UPのデーターも放送。

出典 http://vant365.com

水分量21%→45%に。

ロッテインターネット免税店では一時品切れ中の売行き!

出典 https://jp.lottedfs.com

“【VANT36.5】ALLIGATOR CREAM”、爆発的ヒットの予感?!

ヘビ毒コスメには、実際のヘビの毒は入っていないのですが、ワニクリームには、実際のワニが入っていました(驚)

ワニオイル入りのコスメ、大注目です!

この記事を書いたユーザー

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス