安井レイさんが表紙を飾るJELLY 5月号。

出典 http://www.amazon.co.jp

今回の付録は、JELLY史上最強の付録と、話題を呼んでいます。

EMODAのコスメ 4点セット。

実際に購入したら、いくらになるのでしょうか。と言うぐらい豪華なEMODAのコスメ。こちらのうち1つではなく、なんと4点すべてが付録です。

毎回大人気のJELLY×EMODAの付録!
3/17(木)発売のJELLYにパワーアップした付録が付いてついに発売!!今回は、ネイル2本にリップグロス、クリームチークリップスの4つがSETになっています!!

出典 http://ameblo.jp

JELLY x EMODA の渾身の5月号ですね。Twitterでは、付録をゲットできた喜びのTweetがたくさん見受けられました。

JELLY のホワイトコーデも話題。

付録だけではなく、誌面の内容も大人気です。

JELLYを読んで、EMODAのコスメでメイクをしておでかけ。

新しいコスメをコンスタントに購入するのは、ちょっと難しいもの。でも、JELLY 5月号であれば720円でこれだけのアイテムを手に入れることができます。ぜひ、春のおしゃれアイテムと情報をJELLY 5月号でゲットしてくださいね。

この記事を書いたユーザー

山本明日香 このユーザーの他の記事を見る

講談社:VoCE読者ブロガー「VOCEST」3期生。スワロフスキーアーティスト。ヨガ、ストレッチを中心としたボディメイク、ヨーロッパのファッション・ライフスタイルなどを発信するのが得意!ダイエット検定1級取得。Webライティング能力検定1級合格 ◆美容ブログ:http://ameblo.jp/asukaproduce/

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス