モテなかった過去の自分も知らない自分に生まれ変わる!

出典 http://mtrl.tokyo

だんだん暖かくなり、まもなく桜の開花も始まりすぐ入学や入社シーズンの4月に。
新しい環境は今までの自分を脱ぎ捨てて、新しい自分に生まれ変われるチャンスです!
超カンタンな5つのデビュー方法を伝授しちゃいますね~。

ステップ1.時代遅れとか無視してカラコン!!

モテの最上級!?福士蒼汰風爽やかな瞳をゲット☆

出典 http://www.seed.co.jp

正直、「カラコン?何言ってるの?」なんて思いませんでしたか?
カラコンはカラコンでも、フチありのコンタクトレンズなら自然に瞳の印象を変えることができちゃうんです!

♥福士蒼汰に ハグとかされたら心臓に悪そうˉ̡̠̭̭”( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭”かっこいいし身長高いし最高だと思う♡
♥福士くん強いな
♥映画とかでハグするシーンが良かったから福士蒼汰が1位なのかな
▼映画『ストロボエッジ』やドラマ『きょうは会社休みます。』などでハグシーンに度々、挑戦しています

出典 http://www.officiallyjd.com

女性からはもちろん同性からも支持率が高いイケメン!
この爽やかさと笑顔は、同年代だけじゃなく、老若男女に愛されているのです。

ステップ2.結局のところ、髪型が雰囲気イケメンにさせる!

ミディアムショート

ツーブロック韓流スタイル

ミディアムウルフ

そのヘアスタイルにも共通していることは〝えりあし〟短めということ!
爽やかで清潔感溢れる印象を与えるために〝えりあし〟とはサヨナラしましょう(笑)。

※2016年春は、再びウルフカットが注目を浴びそうです!!

ステップ3.瞳→髪型ときたら…次は眉!

瞳と髪型が良くても
・髪明るいのに眉毛が黒!?妙に浮いている
・生まれてこの方、何もしていません系ボサボサ
・つながって見えるほど濃い両津勘吉系の眉
・生まれつき?加齢?薄すぎて強面に見られちゃう眉
・スポーツ部出身特有の?抜きすぎて極端に細くつりあがった眉
・太眉を気にし過ぎて剃ってしまい青~い眉
・マロ眉...etc.

これでは全てが台無しです(笑)。

そこで〝眉マスカラ〟を使うのがベター!

出典 http://www.nomorerules.net

「眉マスカラってもうメイクじゃん!」とか言わないでください。
しかも女性に比べて、毛量が多くしっかりした眉の男性は、カットしたり、剃ったり、ましてや描いたりするよりも、簡単なんですよ~。

眉のお手入れ方法おすすめ動画

出典 YouTube

それでもメイクは嫌って人はコチラを参考にしてみて下さい!

ステップ4.雰囲気イケメン風の服装を身にまとうべし!

ファストファッションも使い方次第で最強のアイテムに!

出典upload.wikimedia.org

「高品質でベーシック」がコンセプトのユニクロ

H&M

出典livedoor.blogimg.jp

「ファッションとクオリティを最良の価格で」がコンセプトのH&M
サイズ感は細身が中心。
シンプルなデザインと多彩な色遣いが特徴的。

ZARA

出典thank-you-tomato.com

「欲しいものを形にする」というコンセプト。
スペイン発祥のファストファッション。値段は他のファストファッションに比べ少し高めだが、ヨーロピアンのスタイリッシュで洗練されたスタイルが特徴。
ワンポイントのみならず、トータルでコーデしても安くみられない!?(個人的に)
ファストファッション界のリードオフマン。
スーツなどのセットアップもココで買えばそれなりに様になります!

RAGEBLUE(レイジブルー)

出典 http://www.dot-st.com

コンセプトは、アメリカンカジュアルとヨーロピアントラディショナルを融合させたデイリースタンダードはまさにキレ×カジの現代版!
大学生デビューには値段の安さで現在、人気急上昇中!!

HARE(ハレ)

出典 http://www.dot-st.com

「シルエットの美しさや素材、ディテールへのこだわり」がコンセプト。
RAGEBLUEと同じ株式会社ポイントが手掛けるブランドですが、ダーク&クールトーン使いが特徴で、清潔感のある「きれいめ」を作るのにベストなブランド!

ステップ5.体はやせ型を目指す!

雰囲気でイケメンを手に入れ、最高のデビューを手にするには、最後は努力が必要です!
ハッキリ言って〝デブ〟や、女の子のみ許される〝ぽっちゃり〟は、男性に適用されません(笑)。

新しい出会いを求めるなら、それなりの準備が必要!

出典 http://biyodanshi.com

人間が出会った時、その第一印象の9割は覆ることがないと言われています。
いかに「最初の印象が大事!」なのか?その事実を胸に刻み込んで下さい。

「今のままで満足」だったり、「ありのままの自分を好きになってくれる人がいればいい」なんて人には余計なことかもしれませんが…

とは言うものの、4月の新天地でするデビューは決して悪いことではありません。むしろチャンスだと思います!
しっかり自分の居場所を自分の力で見つけて、今よりももっと満たされた新生活を謳歌してくださいね~☆

この記事を書いたユーザー

美容男子編集部 このユーザーの他の記事を見る

取材先で「かっこいい~」と言われるセールストークを真に受ける、痛々しい三十路ライター。

得意ジャンル
  • 音楽
  • 広告
  • 美容、健康
  • ファッション
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス