住みたい街のあそこやラーメンのとこに挟まれた西荻窪がついに本気になった!?

中央線の西荻窪といえば、吉祥寺や荻窪に挟まれてややマイナーでDeepな印象がぬぐえませんでしたが、最近ついに本気になったのかいろいろ話題になっています。

マツコの知らない世界

孤独のグルメ

じゅん散歩

Hanako

散歩の達人

これはそうそうたるメンツです。一体どうしちゃったんでしょう。西荻窪。ついに何かの本気になったのでしょうか?

さらに追い打ち、いや最終兵器でフェスが開催!

“西荻であいましょう”をコンセプトに、当日は、テニスコーツ”や”青葉市子”など、幾多のフェスでもおなじみの西荻に縁のあるミュージシャンたちによる音楽ライブをはじめ、アートの展示、名店も出店する屋台村や当日限りの名店街などがオープン!

人気のベーグル店や、

出典 http://nishiogi-lovers.com

お菓子のお店も出店。

美味しいごはんや良質な音楽が楽しめそうです。期待がぐんぐん高まりますね。これはこれは大注目です。

女優野村佑香さんが出演するトークショーや、元キックボクシング日本1位の選手による試合なども開催。

さらには今話題上昇中のノイズバンドMammothも出演決定。

なんと入場は無料!

かなり盛りだくさんなフェスになりそうです。この内容でなんと入場は無料!これはもう3月20日は西荻ラバーズフェスに行くしかありません。会場は17時までですが、夜は西荻ラバーズナイトと称して街全体が会場になる模様。

西荻ラバーズフェスとラバーズナイトの詳しい情報はこちらから分かるようです。楽しみになってきました!週末の日曜日は西荻窪へGo!

西荻ラバーズフェス:http://nishiogi-lovers.com/
西荻ラバーズナイト:http://nlf-night.jimdo.com/

この記事を書いたユーザー

原アキラ このユーザーの他の記事を見る

キンパツシロメガネ男子。
美容、カルチャー、ラノベ系
でライターとして活動中。
某リトルプレスにて副編集長。
カルチャーと美容が大好物です。
マイブームはラム酒とカレーと蕎麦。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス