同社新作。にしては地味な感じですし、仕様もめっちゃ普通っぽいけど、実際はどうなんでしょか。


外装全景

全面的透明パッケージで、表のみならず裏面の様子も確認が容易な親切設計。


栄養成分等

熱量295kcal、ナトリウム667mg(食塩相当量1.7g)、脂質12.9g。熱、脂とも大したことないが、その分塩気が相当なもんです。製造はパスコ。


ブツ(表裏・大きさ)

ピザパンとしては薄い方でしょか。あんまりもちっとは見えんなあ。色合いのせいか…。


ブツ(端・アップ・縦図)

ピザソースとマヨを塗布、ベーコン細切りをトッピング。もうちょっとチーズなりマヨが多いと、リッチな感じになるでしょうかね。


食べてみました

端までソースがかかってるんで持ちにくい筐体をつまみながら食してみますと…、まあ、実ぅ~に普通ですわ。生地はもちっとと言えばそうなのかもだが、粘度はさほどでもなく、やはり普通のパンってところですね。

で、量的には多くは見えないマヨとベーコンが味としては割と効いてて…って、それは塩気のせいかも知れんが、とにかくマヨ部分が割といい感じの仕上がりとなっています。全体としては、ごくごく普通に美味しいって感じ。温めたら劇的に変わるかもですな。


この記事を書いたユーザー

ふじつぼだんき このユーザーの他の記事を見る

パン、お菓子、B級中心の映画、音楽等々についてグダグダ語ります。バンドではドラム。ブログは http://blog.livedoor.jp/fujitsubodanki/

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス