【モテる女性は使ってる!男性を虜にする魔法の言葉「さしすせそ」】


こんばんは。

人間関係に疲れて心が廃れていませんか?
あなたが幸せに生きるための心作りのアドバイザー
clover leaf元お坊さんの心理カウンセラー末廣 真證です。


あなたの周りにはすごく綺麗なわけではないのに、なんだか不思議に男性にモテる女性はいませんか?逆にすごく綺麗なのに男性にモテない女性もいます。
この違いは一体何でしょう?

魔法の言葉「さしすせそ」とは…

出典 http://free-photos-ls01.gatag.net

まず男性は自尊心を高めてくれる女性が好きです。もっとわかりやすく言うと褒めてくれる女性です。
実は、男性にモテる女性は自然に魔法の言葉「さしすせそ」を使っています。

では、そのモテる魔法の言葉「さしすせそ」とは…


さ…「さすがですね!」

何か男性がしてくれたことに対して「〜さん、さすがですね!」と褒めることによって男性は嬉しくなります。ちなみに褒める際は相手の名前を入れることによってさらに効果が増します。

し…「知らなかったです! 」

男性の中には知識を相手に教えることによって、気分が良くなる人がいます。「知らなかったです!」と女性に言われることで相手の中で「物知りで知的」と勝手に変換されます。

す…「すごーい!!」

ちょっとしたことにもリアクションしてくれる女性に男性は喜びます。「すごーい!」と言われると「もっと何かしてあげたいな。」と男性は思います。

せ…「センスがいいですね!」

センスを褒められて嬉しくない人はいませんよね。それがまた他の人とは違うセンスを持った人なら「わかってくれるのか?」と嬉しくなります。

そ…「そうなんですね!」

これは話している時の相槌ですが「うんうん」と頷くだけではなく「そうなんですね!」と相槌を打つことで相手は「ちゃんと聞いてくれているんだ。」と思って話やすくなります。


以上が魔法の言葉「さしすせそ」です。

共通することはしている相手に心地良くなってもらう」ということです。
相手にとって心地良い存在になることで、自然に異性からモテ始めるのです。

恋愛以外にも魔法の言葉「さしすせそ」を使うことによって、人間関係もうまくいきますので是非覚えて使ってみましょうね。

この記事を書いたユーザー

clover leaf 元お坊さんの心理カウンセラー 心の調律師 末廣 真證 このユーザーの他の記事を見る

clover leaf
元お坊さんの心理カウンセラー
心の調律師 末廣 真證です。

得意ジャンル
  • 暮らし
  • 恋愛
  • 美容、健康
  • 感動

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス