先日、「精子と卵子の出会い」についての記事を書きましたが、みなさま、覚えていらっしゃいますか。

ツイッターユーザー「二の舞@非社畜SE:(´゚ω゚`):(@nino_mine)さん」のつぶやきに、その先生とは対照的な女教師がいたようですので、ご紹介させていただきます。

いったいどんなつぶやきなの?

ツイ主さんが、小学生の頃に受けた性教育の授業での一コマです。
小学生には理解できなくても、男性が聞いたら海綿体に血が昇ってしまいそうな発言です。

小学校の頃の美人教師が…

そういえば、小学校の時の先生(若くて綺麗な女性)が、保険体育(有り体に言うと性教育)の時に

出典 https://twitter.com

若くて綺麗な先生が性教育してくれるなんて、プレミアものですね。
関係ありませんがわたくし高校生の頃…
いや、なんでもありません(笑)

そして、衝撃的な発言が!

先生も飲んだこと有ります!?

「精子はタンパク質で出来ているので口に入れても大丈夫です。先生も飲んだこと有ります。」って言ってて当時は好奇心旺盛な先生だと思ってたけど今思うとあの人小学生相手だからって何言ってんのよ。

出典 https://twitter.com

この発言、他の先生に聞かれたり保護者に漏れたら、学校に居られなくなるどころでは済まないですね。
不覚にもエッチ系な興味よりも、そちらのほうが気になってしまいました。

◎ツイートはこちら

やはり、どこからどう見ても、凄い発言ですね。
この先生、自棄になっているとしか思えません。

◎ツイッターでの反応は

今でしたら、それも大問題になっていたでしょうね。

間違いないでしょうね。
ドキドキが止まりません。

試した人がいるのですね。

飲んだことがあるのですね。
そういう発想は有りませんでした。

あまり反応がありませんでした。
話半分というふうに取られているのでしょうか。

◎このツイートの出来事は30年前…

約30年前の話だったのですね。
それなら時効ですね。なんか安心しました。

ここで、わたくしが小学生の頃の先生の発言を想い浮かべてみました。

いま考えると、その先生はバリバリの共産主義者で、「学級委員長」のことを「書記長」といったり、「日本でいちばん強いのは誰だ?」と問うて「アントニオ猪木」と答えると、「アホタレぇ~、警察・軍隊じゃ~」と怒鳴りつけたりで、いま考えると教育委員会真っ青な先生でしたね。

世の中、いろいろな事由で規制緩和に動いてはいますが、こと“性”に関しては規制が強化されているように感じます。

インターネットの普及で、規制は無駄だとも思われます。

規制するより、正しい知識を教えるほうが有意義だと思われるのですが。

この記事を書いたユーザー

アカンな~同好会 このユーザーの他の記事を見る

ツイッター
https://twitter.com/jose1106
アカンな~同好会【ラーメン編】
http://ameblo.jp/jose-r-b/

宜しくお願い申しあげます

得意ジャンル
  • グルメ
  • 料理
  • 感動
  • ニュース

権利侵害申告はこちら