バラエティ番組などでも大活躍な関口メンディーさん。 そんなメンディーさんが活動休止をしていた時期があったのはごぞんじですか? 今回は、関口メンディーさんの魅力、そして活動休止をしていた理由をご紹介します。

◼︎ 2012年にGENERATIONSとしてデビュー。その後、2014年にEXILEに加入。

関口メンディー

2012年、GENERATIONS from EXILE TRIBEとして活動開始。
2014年2月に開催されたEXILE新パフォーマーオーディション「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」にEXILE TRIBEとして合宿審査から参加。
同年4月27日 日本武道館にて開催された「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」FINALにてEXILE新パフォーマーに決定し、EXILEに加入。
現在、フジテレビ系「バイキング」水曜日レギュラーとして出演中。
今後もEXILEと兼任しながらGENERATIONSとしても活動していく。

出典 http://exile.jp

◼︎ 迫力のある力強いダンスが魅力♡

出典 YouTube


【「Gimme!」はこちらから。】

クランプに定評のあるメンディーさん。 
是非、ソロダンス動画をチェックしてみてください♡

◼︎ 現在では多方面で活躍されているメンディーさんですが、活動休止をしていた時期があった?!

アメリカ・ニュージャージー州生まれ。1歳で日本に移住しているのでメンディーは英語が話せないようです。大学に入ってダンスを始めたメンディーはEXPG東京校に通いだし、2011年のオーディションから「夢者修行」に参加していましたが「夢者修行~第二章~」の時に活動休止を言い渡されてしまいます

出典 http://ticket.st

活動休止の理由は、遅刻することが多かった為?!

メンバーを外されていた間、ボランティア活動などをして過ごしくうちに夢者修行の第二章が終了。三代目のサポートメンバーになったGENERATIONSのサポート役で復帰。その後GENERATIONSとして正式にデビューすることが決まり、2014年にはEXILEに加入するほどに成長しました。

出典 http://ticket.st

活動休止中、ボランディア活動を行うメンディーさん。

アーティストとしても、人としても成長!!

◼︎ そんな関口メンディーさんが所属するEXILE&GENERATIONSの楽曲がAWAで聴ける♡

出典 https://www.instagram.com

音楽配信サービスAWAでは、30日間の無料トライアル期間があり、無料期間終了後も勝手に課金されることはございませんので安心してお使いいただけます!

音楽配信サービスAWAで是非、EXILE&GENERATIONSの楽曲をチェックしてみてください。


【EXILEの楽曲はこちらから。】
【GENERATIONS from EXILE TRIBEの楽曲はこちらから。】

この記事を書いたユーザー

AWA公式スタッフ このユーザーの他の記事を見る

国内最大級の配信楽曲数を誇る、定額制音楽配信サービス「AWA(あわ)」の公式スタッフがお届けする記事です。
音楽にまつわる話題の情報を発信していきます。

登録なしですぐ聴ける。音楽配信サービス「AWA」http://awa.fm/

権利侵害申告はこちら