みんなが大好き「アメリカンドッグ」

Licensed by gettyimages ®

ほんのり甘くてしょっぱい、みんなが大好き「アメリカンドッグ」。

あの美味しさの秘密は一体何なのでしょうか?

現在ツイッターでは、そんなアメリカンドッグのおいしさの秘密「あの部分」を再現する方法が発見され物議を醸しているようです。

この方法を投稿したのはツイッターユーザーのakaomi(@akaomi_ew)さん。

投稿者の言う「料理史に残る発見」とは一体どのようなものなのでしょうか?

小麦粉、卵、調味料(絵によると塩)を適当に混ぜ、割り箸につけて油で揚げるだけというこちらのレシピ。

なんでも、たったこれだけでアメリカンドッグのおいしい部分を再現することができるんだそう…。

投稿者が発見したという、アメリカンドッグの最後に食べるカリカリして美味しいあの部分を人工的に生成する方法。

「料理史に残る発見」として投稿されたこのツイートは多くの人にリツイートされ「天才か?」「これ前に商品化ならんかな言うてたやつ」など、反響を呼んでいるようです。

しかし、盛り上がる人が居る一方で非常に冷めた意見もあるみたい…

Licensed by gettyimages ®

アメリカンドッグのめちゃくちゃにおいしい「あの部分」をいとも簡単に再現できてしまうという今回のレシピ。

この発見に盛り上がる人が居る一方で「その部分、そんな食べたいかね」「割り箸にソーセージを指してからではどうだろう」など、非常に冷めた意見もあるようです…。

残念ながら賛否が分かれる結果になってしまった今回の「アメリカンドッグのあの部分」の再現レシピ。

しかし、いつもはちょっとしかないカリカリ部分に物足りなさを感じていたというアナタ、ぜひこの方法であの部分を思いっきり食べてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス