*モンティクリスト*でBREAKFAST☆ レシピhttp://www.recipe-blog.jp

昨年頃から朝活女子にも人気の「モンティクリスト」が、今Instagramで話題になっています。

簡単に作れるということもあって、実際に作ってみたというユーザーがたくさん投稿をしているようですね。

リッチでオシャレな「モンティクリスト」10選

メープルシロップたらりで甘じょっぱくしているそうです。美味しそうですね。

とろけたチーズが食欲をそそりますね。

こうやって見るとフレンチトーストみたい。

何段重ね!?すごいボリュームです!

フライパン?に入ったままで。なんだかオシャレ。

お昼ご飯にも。

ハムのはみ出し加減が良いですね。

この分厚さがたまりません!マーマレード入りなのもGood!

キウイを添えて、なんだか爽やかな朝ご飯です。

目玉焼きを添えて。

作り方はとっても簡単で、食パンにマヨネーズとマスタードを塗って、黒胡椒を振り、チーズとハムを乗せてから、よく混ぜた卵(1個)と牛乳(大さじ2)に浸し、フライパンにバターを引いて焼くだけ!

カナダ発の素敵な朝食「モンティクリスト」、あなたも是非作ってInstagramにアップしてみては如何でしょうか。

ちょっぴりリッチな気分に浸れるかもしれませんよ!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス