北九州市観光大使を務めるタレントの紗綾。北九州市出身で情報番組「王様のブランチ」のリポーターなども務めた経歴から北九州市観光大使に任命されました。そんな沙綾が北九州市内を自転車で観光するPR動画の、豊満なバストが話題になっています。

出典 http://www.jalan.net

名前:紗綾愛称:さあや、さーや
生年月日:1993年11月15日
出身地:福岡県北九州市
血液型:A型

まずは動画をご覧ください!

出典 YouTube

ナレーションは、芋洗坂係長が担当­。­楽曲は塩ノ谷早耶香さん。(どちらも北九州市観光大使)。紗綾、AKB48の高城亜樹が自転車をこぎながら、北九州市内の街を元気一杯に走りぬけながら、街の魅力を届ける動画です。

健康的な魅力に溢れています

出典YOUTUBE

健康的な笑顔と、ふくよかなバストが男性から好評を得ています。

ついつい、バストに目が行っちゃいます!

出典YOUTUBE

一生懸命街の魅力を伝えているのに、バストに目が行ってしまうという男性が多いんだそう。

バインバイン

そんな表現あるんですね。(笑)

芋洗坂係長ええ声!

低音の男性の素敵な声です。

沙綾さん、ご本人からも・・・

地元のことが話題になるのはやはり嬉しいですよね。

内容が全く頭に入ってこない

素敵なレポをしていますよ。

小倉南区出身

地元では有名なんです。

北九州市は7つの区からなりたっています

出典 http://search.schoolkitaq.jp


九州の玄関口と言われる北九州市。九州における主要な国道や鉄道路線の起点であり、関門海峡に面することから海上においても交通の要衝であるため、物流および港湾都市として発展した街です。2016年春には東九州自動車道が宮崎市まで開通の見通しで、交通の結節点としても注目が集まっています。

足立公園の桜は圧巻

出典 http://www.jalan.net

本当に綺麗ですね。

たくさんの観光場所がある北九州。なかでも小倉城は、名将として知られる細川忠興が築城した城として有名です。訪れた旅行客はその勇壮な姿に圧倒されてしまうんだそう。約2400本の桜の木が植樹されている足立公園は桜の名所としても知られています。他にも、かつて黒田藩の番所が置かれていた遠見ヶ鼻や牡鹿鍾乳洞など見所が沢山あるのです。

沙綾さんの健康的な魅力に溢れた北九州市のPR動画ですが、北九州市のPRになれば嬉しいと沙綾さんご本人もおっしゃっています。観光名所がたくさんある北九州市。これから迎える春に、是非お出かけしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

うー このユーザーの他の記事を見る

東京が好きで、昭和が好きで、古い日本のドラマも好きで、カフェが好き。
忘れられかけている遠い記憶のことを掘り起こしています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス