ユニクロといえば…。

Licensed by gettyimages ®

ベビー、キッズ、メンズ、ウィメンズいずれも豊富なカラーとサイズ展開をしているため、「ペアルック」を作りやすいことをご存知でしょうか。今日はユニクロでできる親子の「ほぼペアルック」コーディネートをご紹介します。

ボトムの素材を揃えて、「ほぼペアルック」

トップスはお揃い。ボトムは、パンツとスカートで異なりますが、同じデニム素材ですので、ほぼペアルックと言えるでしょう。微笑ましくて、可愛らしいコーデですね。

テイストを揃えて「ほぼペアルック」

ママと男の子のお子さんで「ほぼペアルック」を狙うなら、このようなコーディネートがオススメです。よく見ると、異なったアイテムを着用しているものの、小物のカラーが同じで、ストライプを取り入れているところ、全体的にホワイトとブルーのコーディネートであることが共通しているため、ペアルックに見えやすいですね。

スタイリッシュなママとほぼペアルックにするには…。

おしゃれなママ、いつもハイヒールを履いて、お出かけをするようなかっこいいママと「ほぼペアルック」を実現するには、どのようにしたらよいでしょうか。

カラートーンを揃えて、コーディネート。

一つ上のコーディネートとトップスとボトムスの色のバランスは異なりますが、使用しているカラーが同じで、ボーダーのボトムスを履いているので、とっても似ているような気がしませんか。このようなコーディネートであれば「ほぼペアルック」を実現することができますね。

カジュアルコーデで「ほぼペアルック」

こちらのコーデは小物とシューズ以外は全て同じという、完成度の高いコーディネートです。男女問わずペアルックできそうなカジュアルコーデもポイントが高いですね。

ユニクロのお洋服で、プチプラでほぼペアルックを楽しんでみてはいかがでしょうか。可愛いだけではなく、ご家族との良い思い出になることでしょう。

この記事を書いたユーザー

山本明日香 このユーザーの他の記事を見る

講談社:VoCE読者ブロガー「VOCEST」3期生。スワロフスキーアーティスト。ヨガ、ストレッチを中心としたボディメイク、ヨーロッパのファッション・ライフスタイルなどを発信するのが得意!ダイエット検定1級取得。Webライティング能力検定1級合格 ◆美容ブログ:http://ameblo.jp/asukaproduce/

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス