元AKB48・前田敦子さんのモノマネで一躍大ブレイクしたお笑い芸人・キンタロー。さん。

お笑い芸人になる前は学生時代に社交ダンスをしていた経験を活かし、社交ダンスの講師もされていました。

今年1月に一般男性と結婚したことを発表!

皆様へ
本日の会見で発表させて頂きましたが、
改めまして、
私キンタロー。入籍致しました!!
34歳キンタローにも遂に春が訪れました。

キンタローさんは昨年12月、番組の収録がきっかけで好意をもったテレビ制作会社勤務の男性と結婚。

初めてのデートは横浜・中華街だったといい、夫からは本名である「志保ちゃん」と呼ばれているようです。

そんな新婚生活真っ只中のキンタロー。さんですが、テレビ番組で披露したエピソードに驚愕の声が続出しています。

実際のエピソードがこちら

9日、「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ系)に出演したキンタロー。さん。

番組では早速夫との新婚生活についての話題になったのですが、「いつ小顔の女性に気持が移ってしまうのではないか」と心配していることを暴露。

さらに、携帯電話のGPS機能を使って夫を追跡していることを明かしました。

その背景には夫の疑わしい行動が存在

というのも、キンタロー。さんの夫の職業はテレビ番組のディレクター。

忙しい時はほとんど自宅に戻ってこないそうなのですが、本当なのか気になるようになってしまったそうです。

そこで、夫がなかなか電話に出てくれない日に”大好きすぎて”GPSを作動。すると西麻布を表示したといいます。しかし、その後すぐ電話で夫に居場所を聞くと「中野に居る」と言われたのだとか。

さらに、結婚する前の話ですが、朝方帰宅した夫の腕に謎の歯型が付いていたことも…。

それ故に心配でたまらなくなってしまい、今でもGPSを使う癖がついてしまったといいます。

これに対し、ネットからは驚愕の声が続出

付けた方は「好きすぎて」って言うかもしれないけど、付けられた方は「信用されてないのかな〜」って思っちゃう。

出典 http://headlines.yahoo.co.jp

その一方で「気持ちはわかる」といった声も寄せられました

朝方に‥歯形。
中野が‥西麻布。
一回でも嘘と分かったら疑ってしまうよね。

出典 http://headlines.yahoo.co.jp

気持ちは分かる。

出典 http://headlines.yahoo.co.jp

奥さんにきちんと安心感をあたえるのも夫の仕事のうちだとおもう
結婚したのだから自由奔放にしないで責任もってほしいな

出典 http://headlines.yahoo.co.jp

先日もブログで夫婦喧嘩を愚痴る場面も

結婚してる皆さんに聞きたいのですが
昨日夜ネタ作りをしていたら
うるさい!オフライン(編集)できない!!
とか言ってきました
ムカムカしてます

夫婦の方々はこういう時どうしてますか?
私はまだモヤモヤしてます。

先日、キンタロー。さんが夜にネタ作りをしていたところ夫に「うるさい!」と言われてしまいケンカになってしまったそうです。

しかし、夫の仕事仲間らの協力もあり、次の朝には仲直りして一緒に朝ご飯を食べられたことを報告されていました。

色々ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
コメントくださいました方々のコメント全て読ませて頂いてます。あらためて御礼申し上げたいと思います。
お陰様で仲直りできました
今朝は仲良く朝食を一緒に食べました

ケンカを乗り越え、無事夫と仲直りされたキンタロー。さん。

このまま良好な関係を続け、幸せな家庭を築いてもらいたいですね!

この記事を書いたユーザー

Edoward31 このユーザーの他の記事を見る

まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。

得意ジャンル
  • 話題
  • グルメ
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら