痔疾患には 刺激物を摂りすぎが、胃腸に熱が異常発生してしまい、肛門周辺の傷みの原因に。

長時間同じ姿勢は肛門に強い圧が加わって、血流停滞が起きて、痔核ができやすいです。

便通が悪く便秘、下痢になれば、肛門部に強い圧力が加わります。

このうち最後以外は自分で改善できるでしょう。

痔疾患は治ってからの生活習慣が大事。

痔になる前と一緒の生活をすればまた再発しますから、食生活を改善するだけで痔の発生率は減ってきます。


お金をかけないで、食材で美肌になる方法とは

肌のために何かしたいが、高い化粧品、エステにお金はかけられず、常に吹き出物があって治らない方。

そんな方に、ブラジルの肌美人から教わった美肌食材について紹介。

顎下の頑固な吹き出物に悩んでいた私は、赤かぶのジュースを毎日1回飲んで2,3週間後効果を実感。

吹き出物がなくなって、さらに肌に潤いができ、便秘解消に。

食べ方1 赤カブ1個あるいは半分、オレンジジュース、と一緒にミキサーに。

桃のジュースでもあい、水ならかなり飲みづらいですから、ジュースと合わせるのがいいでしょう。

食べ方2

赤カブとほかの野菜を合わせサラダを。

味はオリーブオイルと塩がいいです。 日本のスーパーで扱ってるところが少なく、ネットやブラジル食材店で買えます。

ビートルート、ビーツ、ベテハーバ(ポルトガル語で赤かぶ) 吹き出物以外に乾燥肌便秘に悩んで居る方ならおすすめ。

私の実体験だと便秘は翌朝効果があり、生野菜の赤カブは、皮をむきそのままジュースにしてもいいです。

この記事を書いたユーザー

fea このユーザーの他の記事を見る

SOHO

得意ジャンル
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら