ミスト上化粧水は保湿していくときもっとも気軽にできるアイテムの一つです。

そして用意する物はミスト上化粧水、洗顔後スキンケアの一番初めにしましょう。

手順として顔から10センチはなし全体にスプレーしていきます。

そして、顔から10センチ離し、顔全体に気につに化粧水がなじんでいく様子プレーをしましょう。

そして、スプレーの量は5秒間ほど、顔全体が潤っていくぐらいの量をつけていきます。

そして、頬、額、あごしたと円を書きながら部分的にスプレーをしてこれも量は各部分5秒ずつ、大きく丸い円を空中でふんわりえがきながらスプレーをしましょう。

そして、肌に化粧水がひたひたになってくるぐらいたくさんつけてみましょう。

手の体温でプレスをしていきながら化粧水を浸透させていきます。

そして私はこうした方法をしてみて、スキンケアの時間が短縮されて、さらに肌がしっかり保湿されツルツルの肌質になれたのです。


不安ならパッチテスト 

またミスト上化粧水が肌に合わないような方もいますから、あらかじめパッチテストをやってみてから使用してみましょう。

そして、肌をきれいにしてくれるホルモンは、午後10時~午前2時の間たくさん分泌されて、そこでこの時間ベッドの中でぐっすりと眠ってみたくなるでしょう。

寝ると、このホルモンが沢山分泌されて、日ごろ忙しいような方は、生活改善をして、この時間に眠ってみましょう。

この記事を書いたユーザー

fea このユーザーの他の記事を見る

SOHO

得意ジャンル
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス