3月15日(火) 新発売

どうも最近、疲れがとれない模様。こんなときは ホットなお湯割りで癒すのも・・。。


そういえば、あの乳酸菌飲料でお馴染みの カルピスさんから 新しく発売になる。そんな商品があるのをご存じだったでしょうか。。
カルピスさんと聞けば、希釈タイプをお好みの割合にブレンドして、自分だけの・・そんな1杯も楽しみにされている方も多いと思います。
そんな3月15日(火)に 新発売になる、商品を紹介する前に。乳酸菌飲料が大8年に発売されて・・ってゆうことは、1919年に。今から約100年近くも前にですよ。日本で乳酸菌飲料がカルピスさんから発売されていたなんて、まったくもって驚くばかり。。
乳酸菌と聞くと、今じゃメジャーな定位置を確保されているかと思うのですが・・当時の、大正時代だとハイカラな飲み物だったのでは。と感激するばかり。。

そんなカルピスさんから、糖質を60%もカットした。60%オフなる商品もリニューアルして発売 されるのだそうです。新しく発売される、巨峰・マンゴー各商品とあわせて3月15日(火)に発売となるのだそうです。。

お湯で割って。お気に入りのマグカップでひとときを過ごす。そんな時間を、みなさまもお過ごしになられては、いかがでしょうか。。

詳しくは、アサヒ飲料さんのホームページにて。発売日など、ご確認お願いします。。



この記事を書いたユーザー

mayon.na-ise このユーザーの他の記事を見る

文庫本の小説が好き。ハルキストしちゃってます。

得意ジャンル
  • テレビ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス