「ESSENCE by Triumph」のイメージキャラクターに就任した菜々緒さん

先日、自身のインスタグラムで、女性用下着メーカー「トリンプ」の高級ライン「ESSENCE by Triumph」のイメージキャラクターに就任したことを報告した女優でモデルの菜々緒さん。

インスタグラムで公開された菜々緒さんのセクシーな下着姿には、性別を問わず多くのファンが絶賛。

これを見たファンの方たちからは「仕事が手につかずw」「女の目線からでも興奮します」などのコメントが相次いでいるようです。

せ セクシー✨完璧ボディ

出典 https://www.instagram.com

仕事中に見てて仕事が手につかずw

出典 https://www.instagram.com

すごくエロくてかっこいい🎵女の目線からでも興奮します♡笑

出典 https://www.instagram.com

そして3日、Youtubeでは菜々緒さんが出演するCM映像が公開

出典 YouTube

そして3月3日には、菜々緒さんが出演するランジェリーCM「ESSENCE by Triumph ×菜々緒」の映像がYoutubeで公開。

動画では9頭身の完璧なスタイルを持つ彼女がそのボディーを惜しげもなく披露しています。

白いシャツを全開に美しいランジェリー姿を惜しげもなく披露する菜々緒さん。

その他にもピンクのブラジャーや、黒のスリップをまとった姿には、思わず見とれてしまうこと間違いなし。

動画を通して見ることでその長い手足や、引き締まったウエストなど、ランジェリーのCMである以上に、菜々緒さんの魅力を改めて実感できるような作りになっているようです。

セクシーを通り越して、どこか神々しさまで感じされる菜々緒さんの下着姿。

ファンならずとも必見のパーフェクトボディー、動画を通してぜひその目に焼き付けてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら