半身浴はとても気分がいいですが、疲れをいやす、でも時間がかかってしまいがち、ここでは長時間の風呂の有効な時間利用法を紹介。

私はお風呂が大好き、温泉も。お風呂に入ればリラックスできて、自然に長風呂をするようになったのです。

私の平均入浴時間は1時間半で、設定温度は42度ですがお湯が覚めてしまい、1時間半の間2回ほど追い炊きします。

お風呂で読書の方法 お風呂で本を読むとシワができてしまうと思っている方もいるでしょうが、実際はそうならず、そのコツは蓋を半分しめ、その上で読むこと。 こうすると普通の本なら全くシワにならず、私は文庫本や新書やハードカバーなどなんでも持ち込みますが、雑誌以外はしわにならなかったです。

ページが薄い雑誌はしわになりやすく、捨ててもいいもののみ持ち込んでください。 統計によれば、本をよんでいる方はとても少ないですが、この方法なら、お風呂でのんびり本を読むだけで知識も身につけられます。

雑誌を読み最新の美容情報を手にすることもいいでしょう。

学校の課題本、資格の本などお風呂で読んでみるとはかどったりするでしょう。

リラックスできて知識も身につくのは一石二鳥。気分もすっきりし、ぜひお試しを。

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