毛穴ケア方法は普段利用している化粧水、パックなどいろいろありますが、美容家電を利用しているものも便利でしょう。

毛穴が開きやすいバスタイムに利用できるものを選んでいて、バスタイムを利用することでより毛穴の汚れも落ちて、使い終わった後お風呂でそのまま洗い手入れできるところもポイント。

余り手入れが大変だったり、使い方が難しければ面倒で背うから、ワンタッチでき、お手入れも水洗いのみでいいなどお手軽に使えるものを選びます。

バスタイムは美容に欠かせませんから、毛穴ケアのみではなくて、肌のたるみなどケアできるマッサージ機能がついていることも大事なポイント。

私は充電式で風呂でも利用できる防水タイプを使ってますが、充電さえすればなにも準備いらずにお風呂に持って行けて、手入れもシャワーなどで洗い流すのみでいいですから楽。

効果は、使うことに毛穴の黒ずみ、ザラザラがきれいになっていく感じで、マッサージ機能で顎、頬のむくみが引き締まってきました。

こうした商品は値段が高いものが多いのですが、値段で決めるよりかは自分の毛穴トラブルを解決してくれる機能重視で選ぶと良いでしょう。

機能の種類が少なくても自分の毛穴トラブルに合ったものならしっかり解消してくれて、値段的に安くですむのです。

この記事を書いたユーザー

fea このユーザーの他の記事を見る

SOHO

得意ジャンル
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら