ハウス混ぜてマジックのコマーシャルは頻繁に流れてますから、誰でも一回は見たことがあるでしょうが、ハウス混ぜてマジックは実際おいしいかと思っている方もおいでしょうから、使ってみた感想を。

これは家にある調味料を混ぜてみれば、いろいろな調味料ができるといった商品。そしてcmだとマヨネーズと合わせてみればタルタルうまだれといっていてユニーク。

ケチャップと合わせてみればピザソース、ゴマ油と合わせてみれば、中華ねぎ塩だれなど、ハウスのホームページだと沢山のレシピを紹介なさってます。

100通りのレシピがあっても作り切れないと思いますが。 そして私は実際混ぜてマジックを利用してみたのですが、私が作ったのはマヨネーズ+混ぜてマジックでタレタレうまだれとケチャップ+混ぜてマジックでピザソースそして、ごま油+混ぜてマジックで中華ねぎ塩だれ。

その結果とても不思議。


同じ混ぜてマジックを使っていても味が変わっているのです。

ケチャップと混ぜてみれば、本当にピザソースの味となり、ごま油と混ぜれば、見事に中華ねぎ塩の味となります。

不思議。 タルタルうまダレですが、普通のタルタルソースよりかは少し甘いかんじ。普通のソースに負けるかもです。

ですが、甘いものが好きな方には向いています。

ごま油と混ぜマジックを合わせて作った中華ねぎ塩ソースを利用して鶏肉を焼いてみたら、家族から激ウマと絶賛。

色々なソースが作れ楽しい。

普段食卓に並ばないような料理の味付けができるのです。

そしてcmを見たときは値段が高いと思っていました。

実際には300円ぐらい。

普通のドレッシングよりかは少し高い感じですが、複数のソースを作れますからお得。

今までこうしたものがなくて、つかってみた感想はどうかと思っていた方もいるでしょうが、タルタルが簡単に作れるそうです。

この記事を書いたユーザー

fea このユーザーの他の記事を見る

SOHO

得意ジャンル
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス