全身脱毛しようと思うと費用がバカにならない・・

脱毛サロンで最近多く見かけるのが安いキャンペーン☆

1箇所◯◯◯円!とか、その時はすごくお得感がありますけど
結局、その後も契約して脱毛をしていくと
ココもやりたい、あっちも脱毛したい・・となってくるので
払う費用が莫大な額に!

なーんてことになってしまいます。

だからといって一般販売されている脱毛商品は・・

脱毛クリームは独特なニオイがして苦手・・という方も少なくはない。

また、顔やデリケートな部分には使用出来ないので全身キレイにするには難しい。
肌に合わないとヒリヒリ感がしてきたり、結局は目で見えている部分の毛を
処理するだけなので、数日も経つと毛は生えてきてしまいます。


1番お手軽な方法がカミソリ処理ですが

ミソリを使用していてついウッカリ思っても見ない方向に刃が滑ってしまい肌を傷つけてしまった!なんて事、一度や二度はあるでしょう。
しかも、これはかなり傷みが残るケースが多く、いつまでもいつまでもヒリヒリ痛みが続いてしまうのです。


剃刀で肌を剃ると毛が逸れるだけではありません。
衛生面でも気を付けなければいけない点が出てきます。

肌の表面にある角質なども一緒に削り取ってしまうので
刃と刃の間には汚れが溜まりがち。それを放置したままでいるとバイ菌が溜まっていき、その刃で肌を傷つけてしまうのです。


脱毛サロン選びのポイント

◯カウンセリング時の対応
カウンセリング時のエステティシャンの対応で、そのサロンが信頼できるところか
どうかが分かるでしょう。

受け答えがハッキリしなっかたり適切でないサロンは技術にも不安があります。
サロンによっては無料カウンセリングを実施しているところもあるので、まずはカウンセリングに赴き、施術を安心して任せられるかどうかを判断しましょう。


◯衛生面と雰囲気
サロン自体が衛生的でないと感じる場合は
施術機器の手入れも怠っている可能性があります。
また、リラックスして施術を受けるには
サロンの雰囲気が自分に合っているかどうかも大切になってきます。


◯料金
むだな出費を抑えるためにも、料金体系はしっかり把握するこたが大事!

部位による金額のみでなく、その金額で何回まで施術ができるのかをチェックしておくことも大切です。
また、サロンによっては施術やコース以外にも入会金や年会費
スキンケア用化粧品の料金などを請求するところがあります。

施術料金にすべて含まれているのか、それ以外にも支払うものがあるのかどうかを
把握した上で選ぶと、予想外の出費を抑えることができるでしょう。

そんな事をトータルして考えてみて
オススメしたい脱毛サロンがRAYVIS(レイビス)さんです。

ここは、誰もが「誰かに薦めたくなるサロン」として知名度が高まってきたサロンになります。
勧誘もなく、レイビスはエステ保険にも加入しているので
万が一トラブルが起きても万全サポートがあるので安心できます!

無料体験やカウンセリングを行っているので
料金や効果に不安を感じている方・ムダ毛のお悩み、処理の不安など
契約前になんでも相談出来る点もオススメです。

◆日本エステティック業協会加盟サロン
◆日本エステティック経営者会加盟サロン
◆特定非営利活動法人・国際安心安全協会加盟サロン


夏までに脱毛して全身キレイになっちゃいましょう♥
脱毛するなら、いまです!!!

この記事を書いたユーザー

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス