抽選で 1,000 名様

最近も、ついつい忘れてしまいそうになった携帯。でもそれ以上に、忘れてしまうと困ってしまうのが・・。。

そういえば、 オリジナルレジャーシートが当たる。そんなプレゼント企画があるのを みなさんはご存じだったでしょうか。。
そうなのです。只今、コンビニエンスストアで 電子マネーを利用してお買い物をすると、キャンペーンに応募ができるとゆうものであります。
もう少し、詳しくお話しをさせていただくと、電子マネーを利用するといいましても 鉄道系の電子マネー。さらに言いますと、 Suica・PASMO 等交通系電子マネーで お買い物をされた方が対象となるのだそうです。

そんな電子マネーカードを眺めて。あっ、そうだ。チャージをしなきゃ。ついつい気が付くのを忘れてしまっていて・・。。

キャンペーンを利用される場合は、 1 回 3,000 円以上のチャージ をされるか、1 回 500 円(税込)以上のお買い物をされた方の中から抽選にて 1,000 名様に、オリジナルレジャーシートがプレゼントされるのだそうです。
キャンペーンの参加にはエントリーが必要なのだそうです。◎エントリー期間としましては 2016年2月23日(火) ~ 2016年3月31日(木) ◎キャンペーン期間につきましては 2016年3月1日(火) ~ 2016年3月31日(木)までだそうです。

* キャンペーンを対象にしているコンビニエンスストア及び、キャンペーン対象のエリア及び、キャンペーンに参加するたるのエントリーについての詳細など。詳しくはJR東日本ホームページにて。必ずご確認の上でキャンベーンに応募してください。。

この記事を書いたユーザー

mayon.na-ise このユーザーの他の記事を見る

文庫本の小説が好き。ハルキストしちゃってます。

得意ジャンル
  • テレビ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス