ギターがアプリで

好きな曲をうまく弾いてみたいと思ったことないですか?


男性なら誰でもあるでしょうが、実際引くのにはハードルが高いことが。


その時アプリ(リアル・ギター 無料)で簡単に引くことが可能。

このアプリ、ちょっと触ってみたいといった方にうってつけで、音のコードが最初からボタンにセットされており、押す☛弦を引くだけで音が出せます。

これを使って、ギター挫折のポイントでもある指でコートをうまく抑えられないことを解消可能。


ボタンコードは自由に変更でき、コード表もありますから、覚えたいコードの音を簡単に引けて初心者のステップアップにいいでしょう。

一回挫折した方などぜひ使ってみてください。


リアル・ピアノ 無料はすぐ弾ける

リアル・ピアノ 無料はもたつきなく起動しすぐ音を出せてちょっとした音色確認にいいです。

音もピアノ以外に、ハープシコー親オルガン、ギターなど多彩。

録音機能もあって、思いついた音のフレーズを演奏して残せます。

起動したらすぐに弾けます。

ピアノ鍵盤が表示されて、すぐ演奏でき、低い音を出したいとき右上の-、+をtouchしてペダルを踏み指すティンをのばしたければ、左上ペダルアイコンをタッチ。

音色を変更したければペダルアイコン横の歯車をタッチ。好きな楽器を選択できます。

SIGNATUREで鍵盤に音名を表示するかどうか選べます。

とてもシンプルで使いやすく世界で広く利用されています。

この開発元の会社は、ギター、ドラム、メトロノームのアプリ提供もしていて、広いシェアを獲得してます。

さらに無料です。




この記事を書いたユーザー

fea このユーザーの他の記事を見る

SOHO

得意ジャンル
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら