プチプラの価格帯のものが中心に揃うファッションセンターしまむら。
最近では、しまむらを見て回る"しまパト"という言葉が出来るほど。

そんなしまむらでこの春注目のアイテムをご紹介します。

ふんわりした雰囲気がキュートなトップス

しまむらには、多種多様なアイテムが揃っていて掘り出し物を見つけるのも楽しみのひとつ。

通称"さえこさんトップス"と言われている、女子力高めで袖に特徴があるブラウスも2,000円以下のプチプラで手に入るんです。

ふんわりした雰囲気がたまらなくキュート♡

プチプラなので大人買いも手軽に◎

プチプラなので別々の種類を全て買ったり、同じデザインのものを色違いで買ったりということも手軽に実現できます。

中でも大注目なのがリボン袖ブラウス♡

これが、しまむらの洋服!?
と思ってしまいそうなほど女子度が高いブラウス。

程よく光沢がある質感、そして最大のポイントのリボン袖がとにかくかわいい♡

普段、リボンがついた洋服をあまり着ない人にとっても、さりげないリボン袖のデザインでトライしやすくなっています♩

落ち着いたカラーバリエーションなので、オフィスコーデにもオシャレして出かけたい時にもぴったり。

しまむらグループのアベイルでも見つかるかも

しまパトしてリボン袖ブラウスを探しに行っても、お店によっては売り切れてしまっていることも…。

他のしまむらに行ってみるのもアリですが、しまむらグループのアベイルでも見つかるかもしれません☆

無地トップスなのでボトムスで遊べる♩

シンプルなブラック・グレー・ホワイトのリボン袖ブラウスは無地なので、柄物のスカートやパンツと合わせたコーデがしやすくなります。

逆に、スカート・ボトムスも無地のものを選んでオールホワイト・オールブラックコーデというのも良いかもしれません♩

これからの季節にフル活躍しそう♡

まだ寒い日にはコートを羽織って、暖かい日は軽めのアウターで春コーデ、という風にこれからの季節にフル活躍できそうなリボン袖ブラウス。

きゅん♡とくるリボン袖ブラウスで、キュートな自分を演出してみてください♩

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス