トイレに携帯電話を持っていったときに置く場所に困ったりした経験はありませんか?そんな人におすすめのアイテムがありましたのでご紹介いたします。

トイレットシェルフとは

トイレの壁に穴を開けずに棚が設置できる収納スペースが限られた空間だからちょっとした棚があれば便利スマホや携帯もここに置けば水没の危険が避けられる

出典 http://www.amazon.co.jp

トイレの狭いスペースに簡単にトイレットペーパーホルダーの上に装着することができる棚です。

取り付け方

使い方は非常に簡単です。トイレットペーパーホルダーのネジを少し緩めて、このトイレットシェルフを差し込むだけです。ねじ回し一本でできる簡単な作業です。

販売価格

アマゾンなどでは700円程度で購入可能な商品の様です。

トイレットシェルフの反応

私も携帯電話をトイレに持っていく人なので、いつもトイレットペーパーホルダーの上に置き、色々と不自由でした。このトイレットシェルフさえあれば、携帯をトイレに落としそうになる確率が一気に減ると思います。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス