ハーゲンダッツより新商品として「ハニー&ミルク(ヨーグルト仕立て)」の発売が発表されました。いったいどのようなアイスなのか詳細をまとめてみました。

ハニー&ミルク(ヨーグルト仕立て)とは

ヨーグルト風味に仕上げた濃厚なミルクアイスクリームに、程よい甘さのハニーソースを混ぜ合わせました。

出典 http://www.haagen-dazs.co.jp

ヨーグルト風味のミルクアイスにハニーソースが絡んだとてもおいしそうな一品です。

発売日と販売価格

4月19日に発売予定です。販売価格は消費税込み294円で販売されるようです。

ハニー&ミルク(ヨーグルト仕立て)の反応

ハーゲンダッツのアイスで美味しくない物を食べたことがないのですが、今回のフレーバーもとておも美味しそうです。ミルクなのにヨーグルト仕立てというところが少し気になるので、よけいに食べてみたい気持ちになってしまいます。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス